撮影日記 2010年4月撮影分まとめて掲載です
上に行くほど新しい新しい画像です

4/30撮影分


デキ201+1000系1009編成 秩父鉄道/上熊谷〜石原
小豆色が来るかな〜と思って待ってみたのですが結局来ずorz もう移動しようという時にDJのスジ表に無い時間に
踏切が鳴り始めたので構えて来たのがデキに牽かれた関西色。どうやら車両故障で広瀬川原に入庫のようです(^^;


4/27撮影分

6000系[急行秩父路] 秩父鉄道/明戸〜大麻生・持田〜熊谷・武川〜永田
今日までお休みだったので、美輝川さんと朝から秩鉄へ。芝桜HMがコンプできました!


1000系 秩父鉄道/熊谷〜持田・永田
チョコバナナにはわくフェスのHM付。今年も行けない…orz 永田で関西色と並びました(^^


113系[廃回] EF651118+チキ EF64 1032+E233系 JR高崎線 JR高崎線/熊谷〜籠原・熊谷〜行田
高崎線ネタまとめ〜高崎からチキ返却はゲッパ。113系の廃車回送…この時から雨がorz それから新津配給。


EF66 27+コキ+タキ 配6795レ・5775レJR高崎線/熊谷貨物ターミナル・深谷〜岡部
今日一番のメインのつもり?なかなか運用に入らなさそうでしたが、運用流れてやってきました(^^
今度は4078レが撮りたいですが…明日が仕事でorz 美輝川さん撮影お疲れ様でした!


4/26撮影分

EF64 1053+14系[あけぼの] JR高崎線/本庄〜岡部
今シーズン初撮影のあけぼの。この場所はまだ影が出るのはわかっていたのですが、
なのはながあるうちに撮っておきたくなり…広角側はブレてしまったので、望遠だけです(^^;


デキ104+50070系[東武甲種] 三ヶ尻線/熊谷貨物ターミナル〜三ヶ尻
構図カツカツ…まぁとりあえず撮影できたので(^^; ここではかなり賑わっていました〜撮影された皆様お疲れ様です(^^


DE10 1698+旧客 JR上越線/群馬総社〜新前橋
旧客の試運転があるとのことで、上毛撮影の前に寄り道してみました。珍しくDE10が牽引してます!


4/20撮影分

EF66 33+タキ 4078レ JR高崎線/本庄〜岡部
高崎線ダイヤ改正で登場した高崎線@EF66+タキ。カッコイイなぁ〜27号機も来ないかな(^^


4/11撮影分

6000系 秩父鉄道/永田
休日限定で急行が並ぶとのことで永田で撮影。HM付急行が見事に並び(^^


6000系&C58 363+12系[パレオエクスプレス] 秩父鉄道
桜バックで撮影できる場所を探して波久礼〜樋口へ。SLは少し煙に隠れましたがなかなかいい感じです(^o^)


1000系1007編成 秩父鉄道
各撮影地でタイミングよくチョコバナナがやって来ました!色鮮やかな黄色が曇りでも映えます(^^
ご一緒した美輝川さん、途中お会いしたGORILLAさんとり飯さん撮影お疲れ様です!


4/5撮影分

6000系 秩父鉄道/武川〜永田
天気がイマイチでしたがあちこちドライブ行ってきました(^^ 急行には桜ヘッドマーク付!
今度は桜と絡めて撮影したいなぁ…。 美輝川さん撮影お疲れ様です!


4/2撮影分

EF64 1030+E231系 JR高崎線/岡部〜深谷
山手線用サハ配給〜黄+黄緑+黄の編成なんですね(^^ 天そばさん、あらともさん撮影お疲れ様です!

撮影回数が少なそうなのでまとめて掲載です…あらかじめご了承をorz
トップページに戻る