撮影日記 2010年3月撮影分まとめて掲載です
上に行くほど新しい新しい画像です

3/29撮影分


EF64 1040+EF64 10??+コキ+ワム 6789レ JR高崎線/深谷〜岡部
6789レの先頭が1040号機とのことで出撃。風が強く砂嵐が心配だったので一発目はドブ川で撮影。


EF64 1040+EF64 10??+コキ+ワム 6789レ JR高崎線/岡部〜本庄
試してみたかったアングルで撮影。望遠が足らなくて大幅にトリミングしてあります(^^; 美輝川さん撮影お疲れ様です!


3/26撮影分

E655系 JR高崎線/熊谷〜籠原
久々籠原三線へ。途中までいい天気だったですが、突然の雨に降られ露出が厳しくなりorz


EF65 1118+チキ JR高崎線/熊谷〜籠原
工臨行った後に晴れてきました(^^; 天気の気まぐれorz 久々お会いしたにいるさん撮影お疲れ様です!


3/23撮影分

EF65 1117+EH200 23 JR高崎線/深谷〜岡部
天気がイマイチだったので出撃しないつもりだったのですが、曇りの露出設定を試したくなって(^^;


3/22撮影分

C58 363+12系[パレオエクスプレス] 秩父鉄道/武川〜永田
休日だったのでちょこっとナガタケヘ。風が強くて煙が飛んでorz


3/19撮影分

EF66 105+コキ 5775レ JR高崎線/深谷〜岡部
ダイヤ改正で新たにEF66が高崎線へ!27号機が来てくれればという期待が(^^; GORILLAさん撮影お疲れ様です!


3/17撮影分

EF64 1004+EF64 1045+トキ+コキ+ワム 6789レ JR高崎線/深谷〜岡部
EOS50D試写!今までより明るく写るようで〜色々試してみた方がいいみたいです(^^ 美輝川さん撮影お疲れ様です!


3/16撮影分

EF81 140+209系 TK入場 JR両毛線/
深谷に留置されていた209系がTKへ!2発撮影したのですが、1発目はピントが撃沈してしまったので追っかけリベンジ。


113系 廃車回送 JR高崎線/深谷〜岡部
コレを撮影する前にちょっとした悲劇が…EOS30D他水没(>_<) 113系と共に最後の花道になってしまいました(^^;
ちなみに…次回からはEOS50Dへバトンタッチとなります(^^ 美輝川さん撮影お疲れ様です!


3/15撮影分

EF64 1019+EF64 1034+コキ+ワム 6789レ JR高崎線/深谷〜岡部
ダイヤ改正後の5789レ→6789レになったワム。ロクヨン総括重連が高崎線で見れるようになるとは…ビックリ!


EF64 1019+EF64 1034+コキ+ワム 6789レ JR高崎線/岡部〜本庄
岡部停車があるので、もう一発近場で撮影。ハイビームで眩しい(^^; とり飯さん美輝川さん撮影お疲れ様です!


3/14撮影分

EF64 37+EF64 1031 JR高崎線/深谷〜岡部
EF64 37が高崎に返却されるらしく重単での回送がありました(^^ 撮影された皆様お疲れ様です。


3/12撮影分

EF64 1016+EF64 1012+コキ 2071レ JR高崎線/高崎操付近
上越で原色重連で運用が入っているらしいとのことでダイヤ改正前に撮影しました〜やはり原色重連はいいです!
GORILLAさん美輝川さん撮影お疲れ様です!


3/5撮影分

EF65 1089+タキ 3091レ JR高崎線/岡部〜本庄
新津から配給を期待していたのですが無しで貨物撮影に変更。久々1089号機撮影です(^^


EF65 1041+コキ 5775レ JR高崎線/岡部〜本庄
こちらも久々撮影1041号機。高機にいた頃は結構撮影してたのですけどね…(^^;
とり飯さん、天そばさん撮影お疲れ様です(^^

撮影回数が少なそうなのでまとめて掲載です…あらかじめご了承をorz
トップページに戻る