撮影日記 2010年12月撮影分まとめて掲載です
上に行くほど新しい新しい画像です

12/26撮影分


デキ201 デキ505 秩父鉄道/広瀬川原
今日も特にコレといったネタ無…というわけで広瀬観察。話題のネタデキ並びゲット!美輝川さん撮影お疲れ様でした!


12/25撮影分

185系[あかぎ8号] JR高崎線/岡部〜深谷
今日は朝秩鉄行くも7502編成が動いていなくてorz 高崎線に戻ってみたものの特にネタ無orz
A編成になったあかぎを狙ったみたり。美輝川さんGORILLAさん撮影お疲れ様でした!


12/24撮影分

デキ505+1000系 秩父鉄道/ひろせ野鳥の森〜石原
カナリア最後の日…熊谷展示のために回送。茶釜ことデキ505が牽引!


7500系 秩父鉄道/石原〜ひろせ野鳥の森
本日より営業開始7502編成〜ピカピカのです。 サンポートさん他撮影された皆様お疲れ様でした!


12/23撮影分

EF65 501+D51 498+オヤ+12系 JR高崎線/岡部駅
日の出直後の岡部駅にS回到着。半バルビィーとなりました(^^ とり飯さん撮影お疲れ様でした!


12/16撮影分

EF64 1031+205系 JR両毛線/足利〜山前
205系の回送があるということで、両毛線へ出撃!が…露出がほとんど無くorz 増感してなんとか…(^^;


EF64 1031+205系 JR両毛線/足利〜山前
廃車も始まっている205系がどうなるのか…転属or改造?気になります(^^ 美輝川さん撮影お疲れ様でした!


12/15撮影分

EF65 1089+タキ 3091レ JR高崎線/深谷〜岡部
各部特徴的な1089号機。気まぐれな天気でしたが光線キープ! 美輝川さん撮影お疲れ様でした!


12/11撮影分

DD51 842+24系+EF81 95[団臨・越後] JR高崎線/深谷〜岡部
毎度いろいろなHMで楽しませてくれる団臨の越後。今回は出雲?ゆうづる?HM付。842号機が24系を牽くとは…。
12系や旧客はよく牽いてますが…珍しい組み合わせ。 美輝川さん、撮影された皆様撮影お疲れ様でした。


12/8撮影分

DD51 895+旧客+DD51 888 JR八高線
宇都宮線はネタ多めだったみたいですが、間に合わなそうだったので八高線へ。897号機verがなかなか来ないのがorz


183系+クモヤ+183系 JR高崎線/岡部〜本庄
クモヤの廃回。以前にもこんな編成あった気がしますが、機関車で牽引しないんですねぇ…(^^;


12/6撮影分

EF66 27+コキ+タキ 5775レ JR高崎線/深谷〜岡部
こんな光線を待ってました〜ようやく5775レリベンジです(^^ 明日は撮影できませんが…(^^;


EF65 501+D51 498+オヤ+12系 JR高崎線/籠原駅
S回はPトップ〜岡部では前出しだったので、籠原でリベンジ。撮影された皆様撮影お疲れ様でした。


12/4撮影分

EF65 1089+タキ 4073レ 185系[水上・草津2号] JR高崎線/熊谷〜行田
今日はダイヤ改正…なんですが実感がわかず(^^; Kさん撮影お疲れ様でした!


12/2撮影分

1000系 秩父鉄道/武川〜永田
8000系の回送は間に合いませんでしたが、夜祭HMコンプリート〜夜祭見に行きたかったですが仕事があって(^^;


EF65 1127+タキ 4070レ JR高崎線/岡部〜深谷
岡部退避〜岡部発の3094レに見えてしまいます(^^; 普電の超続行で発車していきます。


EF64 1047+EF64 1016+コキ 8089レ JR高崎線/熊谷〜籠原
初撮影広島更新機1047号機!次機は原色1016号機(^^ 美輝川さん撮影お疲れ様でした!

以上まとめて掲載でした(^^
トップページに戻る