撮影日記 2010年11月撮影分まとめて掲載です
上に行くほど新しい新しい画像です

11/29撮影分


7000系 秩父鉄道/武川〜永田
夜祭ヘッドマーク付が早速来ました〜なぜかトップ編成でないのは…?


7500系 秩父鉄道/武川〜永田
こちらもヘッドマーク付きの7500系。残念ながらあずきは見れずorz


1000系 秩父鉄道/武川〜永田
カナリアに再度さよならヘッドマークが付きました。なんとかこちらも撮影できました(^^


デキ504+ヲキ 秩父鉄道/大麻生〜明戸
広瀬川原から交検回送のヲキ。8089レに間に合わなかったのは…まぁスルー(^^; 試6991レさん撮影お疲れ様でした(^^


11/25撮影分

500形 上信電鉄/馬庭〜吉井
上信でホキがあるようでしたが、結局見れず…しばらく待って銀河鉄道999号〜おぉ遠くからでもかなり目立ちます(^^;


DD51 842+旧客+DD51 895 JR八高線/北藤岡〜群馬藤岡
他のネタ削って八高線へ〜珍しい時間にハンドル訓練です(^^ 美輝川さん撮影お疲れ様でした(^^


11/24撮影分

EF65 1127+タキ 4073レ JR高崎線/深谷〜岡部
カラシ&矢羽タキ〜後ろは4070レが通過中。あとはコキ牽引を撮影したいなぁ。


113系 JR高崎線/深谷〜岡部
通過直前まで曇りだったのですが、なんとか光線回復!美輝川さん、Tさん撮影お疲れ様でした!


11/20撮影分

EF65 1127+タキ 3091レ JR高崎線/深谷〜岡部
土曜なので荷があるか心配でしたがなんとかあり〜足回りがダークグレーな感じが…新更新色っぽい(^^;


11/18撮影分

EF81 139+209系 JR高崎線/岡部〜深谷
土崎からの209系回送。以前ミスってしまったのでリベンジ〜今回はバッチリ撮影(^^ 美輝川さん撮影お疲れ様でした(^^


11/13撮影分

C58 363+デキ505+12系[パレオエクスプレス] 秩父鉄道/武川〜永田
秋フェスへ行く前にナガタケでパレオ撮影。C58の後ろには茶デキ付!その後は電車で会場へ向かいます(^^


秋フェス会場 秩父鉄道/三峰口
既に関西色とスカイブルーが並んだ状態で留置。その横を到着したC58がターンテーブルへ入換で一瞬並び。
さらに側線に退避していたカナリアが急行臨時列車に入りこちらも3色並びが一瞬実現〜素晴らしい(^^
美輝川さんGORILLAさんとり飯さん他お会いした皆様、撮影お疲れ様でした!


11/11撮影分

1000系 秩父鉄道/石原〜ひろせ野鳥の森
カナリアにファイナルHMが付きました〜ラストまでガンガン走ってもらいたいっす(^^


1000系 秩父鉄道/石原〜ひろせ野鳥の森
カナリアの続行は1000系6連!スカイブルーにはフェスタHMが付きっぱなしでした(^^;


113系 JR高崎線/深谷〜岡部
113系廃回…もう何度目でしょうか。留置場所があるんだか気になります。


EF510 501 JR高崎線/深谷〜岡部
高崎線初単独運転の田端EF510。回送やらは今まであったのですが、自走で走行は初?
いよいよEF81置き換えの第一歩が…。 美輝川さん撮影お疲れ様でした(^^


11/10撮影分

1000系 秩父鉄道/武川〜永田
1000系のHM付を狙いナガタケヘ。カナリアは既に行った後だったようで、HM付は関西だけ撮影できました(^^
その後は…雲が出てきたので撤収。大宮界隈から来られた方〜撮影お疲れ様でした(^^


11/4撮影分

EF65 1127+コキ 2055レ JR高崎線/深谷〜岡部
出場後初撮影の1127号機。逆光なのが惜しい…2092レとか撮影したいです(>_<)


EF65 1127 2082レ JR高崎線/籠原〜熊谷
2082レは…まさかの単機orz せっかく熊タまで来たのに意味なし〜後打ちだけ撮影(^^;


EF65 501+旧客 JR高崎線/深谷〜岡部
影が心配でしたがなんとか車体に被らず〜だいぶ日が短いです。


11/3撮影分

EF66 27+タキ 4078レ JR高崎線/岡部〜深谷
ニーナリベンジ。朝から万全の体制でスタンバイ!3094レのタキがつながっているように見えます(^^;


C58 363+12系[パレオエクスプレス] 秩父鉄道/武川〜永田
ノーマルデフの小型ナンバー仕様のパレオエクスプレス。いろいろなスタイルがありますがノーマルが落ち着くなぁ。


デキ503+1000系+デキ デキ302+デキ108+デキ103 秩父鉄道/明戸〜大麻生
1000系がデキにPPされているという情報を元にスクランブル発進〜スカイブルーの1001編成…orz
その関連かわかりませんが、デキ3重単の回送がありました(^^ とり飯さん他お会いした皆様、撮影お疲れ様でした(^^


11/2撮影分

EF65 1118+チキ 工9774レ JR高崎線/岡部〜深谷
東北線へ行こうか迷った末、高崎線で朝から撮影。チキの返却回送がありました!HMステー付ゲッパ牽引(^^


6000系 秩父鉄道/永田〜武川
紅葉祭りHM付の6000系〜ここまで綺麗に晴れていたのですが雲が広がりorz


EF66 27+コキ+タキ 5775レ JR高崎線/岡部〜本庄
ギリギリ薄日で…前回よりはマシかなぁコレ(^^; 美輝川さん撮影お疲れ様でした(^^


11/1撮影分

485系T18編成 JR高崎線/深谷〜岡部
東北線からの回送〜上のライトが付いてないのが残念(>_<) 美輝川さん撮影お疲れ様でした(^^

以上まとめて掲載でした(^^
トップページに戻る