撮影日記 2010年10月撮影分まとめて掲載です
上に行くほど新しい新しい画像です

10/16撮影分


185系[水上2号+草津2号] JR高崎線/籠原〜熊谷
水上1号に入っているのを午前中確認したので返しの2号を撮影。14両迫力ありです(^^


1000系 秩父鉄道/石原〜ひろせ野鳥の森
7500系列導入で順次リバイバル1000系が離脱の予感でしたが、1001編成は全検を受けピカピカの状態です!
美輝川さんGORILLAさん撮影お疲れ様です!


10/10撮影分

C58 363+12系[パレオエクスプレス] 秩父鉄道/武川〜永田
前日の雨が嘘のような晴れ〜112号機仕様の門デフを搭載したパレオ。これもこれでありですかね(^^


185系[草津51号] JR高崎線/深谷〜岡部
まさかヘッドマークを付けてくるとは…(^^; 黒ヘッドマークだと目立たないのでこんな感じがいいですね!


EF81 93+コタキ 5781レ JR高崎線/熊谷〜籠原
通過直前までドン曇だったのですが、太陽光線復活!久々いい光線で撮影できました(*^^*)
美輝川さんE3@つばささん、Nさん、関西からのKさん撮影お疲れ様でした!


10/8撮影分

デキ506+C58 363 秩父鉄道/永田〜武川
久々チャリでナガタケまで激走〜通過時間ギリギリで到着ぶっつけ本番でした(^^;


EF66 113+DD51 822+コキ 5775レ JR高崎線/深谷〜岡部
5775レはDD51のオマケ付。愛知のDD51のようですが、新潟まで行くのでしょうか?


10/7撮影分

D51 498+12系 JR上越線/津久田〜岩本
デゴイチ試運転〜久々S字で撮影です!煙が予想外に出て横気味アングルだったのですが収まるはずもなく(^^;


DD51 842+ホキ JR吾妻線/祖母島〜金島
毎度おなじみ842号機!ってこの前八高線で撮った気が…気にしない。 美輝川さん撮影お疲れ様でした!


10/2撮影分

DD51 895+旧客+DD51 842 JR八高線
会社からすっ飛んで帰ってきたのですが、信越線の方は間に合いそうになかったので八高線へ。
撮影場所考えればよかったのですがいつもと同じ構図になってしまいました…まぁいっか(^^;


DD51 842+旧客+DD51 895 JR八高線
返しも同じ場所で…おぃ 通過後にでっかい雲が通過して真っ暗に危ないところでした(^^;

以上まとめて掲載でした(^^
トップページに戻る