撮影日記 2009年9月撮影分まとめて掲載です
上に行くほど新しい新しい画像です

9/18撮影分


DE10 108+DE10 1668+コキ+トラ JR高崎線/熊谷貨物ターミナル付近
天気がいいのであけぼの狙いで熊タ付近へ出撃したのに大幅遅れで結局来ずorz待っている間に熊タを観察。
手前にDE10+コキ+トラで留置してあるところに奥からDE10がやって来て…。もしや…と思ったらなんと重連に!
2両のDE10がエンジンをデロデロ言わせながら奥へと移動して行きました。こんな入換あるんですね(^^;


9/13撮影分

EF81 95+コタキ JR高崎線/深谷〜岡部
安中貨物は出場したてほやほやの95号機。側面窓のロゴの文字の塗装が省略されています。
美輝川さんE3@つばささん 撮影お疲れ様でした。


9/6撮影分

EF60 19+D51 498+オヤ JR高崎線/籠原〜深谷
休暇を取ってS回撮影に出撃〜通過予定時間ギリギリに到着した為にパニっている籠原三線から少し離れた場所で(^^;
がしかし…予定の時間になっても来ず、いろんなトラブルが重なった模様。来るのは遅れていた電ばかり。
パニっていた籠原三線がなんだか閑散とした頃、Nさんの情報により吹上発車との情報が!→スペシャルサンクス
待ったかいがありました!暑い中待っていた皆さんお疲れ様です〜いつ来るかわからないのは本当に辛い…(^^;


EF60 19+D51 498+オヤ JR高崎線/籠原〜深谷
ゆっくりしているので引いてもう一発!籠原停車だから…と余裕で構えていたら籠原を即発車→おぃ


EF60 19+D51 498+オヤ JR高崎線/深谷〜岡部
深谷停車に変わったようで…チャリでもなんとか追い越せました(^^; その後岡部はスルーした模様。
Nさん、美輝川さんE3@つばささん 撮影地でお会いした皆様お疲れ様でした。

撮影回数が少なそうなのでまとめて掲載です…あらかじめご了承をorz
トップページに戻る