撮影日記 (2009/5/23)
おおみや鉄道ふれあいフェア


489系[能登] JR高崎線/深谷〜籠原
朝は早く目が覚めたので能登から撮影。若干暗かったもののなんとか撮影に成功!


EF64 1051+14系[北陸] JR高崎線/深谷〜籠原
能登の次は北陸〜ハイビームで眩しい。次のあけぼのは電池切れにて撃沈orz


デキ201+12系 秩父鉄道/石原〜ひろせ野鳥の森
パレオが故障の為急遽デキによる代走…。


おおみや鉄道ふれあいフェア
場所変わって大宮のイベントへ。今年は珍しくパンタ上げの状態で展示のEF58 93。


おおみや鉄道ふれあいフェア
並びがなんとも…今回もEF65同士の並びは見れずorz まぁ仕方ないかぁ。


おおみや鉄道ふれあいフェア
1001号機となんだか被る位置の1116号機〜この後のこの機関車の動向がorz


おおみや鉄道ふれあいフェア
レトロ調107系はデザインGood!是非走行シーンも撮影してみたい車両です。
機関庫内で気になったのはEF64 1002あけぼのHM付。朝あけぼの撮影失敗したのでこれを変わりに…。

撮影された皆様お疲れ様でした!今回もサラッと撮影して終了です(^^;
トップページに戻る