撮影日記 (2009/5/14)
東急のアレが気になって都内へ出撃


EF65 501+旧客 JR宇都宮線/尾久〜赤羽
只見線への旧客送り込み。小山より先で撮影も考えたのですが、東急のアレが気になってとりあえず軽く1枚だけ撮影。


2000系 東急目黒線/奥沢〜田園調布
埼玉高速…でなくて東急目黒線。直通運転してるので車両バリエーションが多いです(^^


5080系 東急目黒線/奥沢〜田園調布
東急系列の5000系の中でまだ撮影していなかった5080系。今回撮りそびれた南北線の車両も次回撮影したいなぁ。


デヤ7290+サヤ+デヤ7200 東急目黒線/奥沢〜田園調布
数本見送って来ました!気になっていたアレが登場。今日は多摩川線と大井町線の検測をしていたようです(^^
スジを全く知らずに過去の目撃情報などから予想して見事的中!私鉄はスジが読みづらいです(^^;

他にも撮影しようと思ったのですが眠気に勝てず…orz また都内私鉄を撮影しに行きたいです!
トップページに戻る