撮影日記 (2009/3/19)
皆様お久しぶりです!ダイヤ改正後初撮影です(^^


EF64 37+24系[あけぼの] JR高崎線/深谷〜籠原
あけぼのがEF81からEF64へ変更!っていきなり37号機とか入るんですかぁ(^o^;) 望遠側はピンボケ&ブレで撃沈…。
下りが38号機だったから上りは37号機じゃね?とかどっかに書いてありましたけどマジネタだったんですね(^^)


EF65 1094+8500系[長野電鉄甲種] JR高崎線/深谷〜岡部
ダイヤ改正とは全く関係ないですが(^^; 長野電鉄甲種です!前日にあったと勘違い…マルヨ。


EF65 1094+8500系[長野電鉄甲種] JR高崎線/深谷〜岡部
高崎線では聞き慣れない走行音。ものすごく違和感あるのですけど…。

中略…二度寝orz 5760レ&2090レを撮り逃す。

EF65 1041+EF64 1010+コキ 2092レ JR高崎線/岡部〜深谷
2092レから撮影再開。今回から重連になった2092レ。前釜は熊タから配6794レになります!
EF65 1041の札には白紙で新らしき文字が…今回から高機のEF65運用が無くなって新鶴転属ですかね。


EF64 1014+タキ 3094レ JR高崎線/岡部〜深谷
岡部発車の3094レ。以前からEF64 1000が代走で入ったりしてたので変更になるかなぁと思い…今回から64運用。


EF65 1076+コキ+ワム 5789レ JR高崎線/深谷〜岡部
ダイヤ改正で日中運転になった5789レ!機関車の次がワムだともうちょっと映えるのだけど…。


EF64 1031+E233系 新津配給 JR高崎線/岡部〜深谷
新津からの配給。いつもよりかっ飛ばして来て、あっという間に通過(^^;

E3@つばささん撮影お疲れ様でした(^^
トップページに戻る