撮影日記 2009年12月撮影分まとめて掲載です
上に行くほど新しい新しい画像です

12/28撮影分


C61 20/華蔵寺公園
復活が公式に発表されたC61 20。これから復活が楽しみです(^^ 美輝川さん撮影お疲れ様です!


12/27撮影分

300形 江ノ島電鉄/鵠沼〜湘南海岸公園
18きっぷを使って江ノ電へ〜定番の鎌倉高校前から撮影したのですが、だいぶ面の光が弱くorz 朝イチから
狙わないと難しそうです(^^; 画像は藤沢から撮影地まで乗ってきた305F。やっぱりコイツが一番江ノ電らしい車両。


300形 江ノ島電鉄/江ノ島〜腰越 1000形 江ノ島電鉄/鵠沼〜湘南海岸公園
道路併用区間は建物影が多くて難しかったですがなんとかうまく撮影! 1000形はリバイバルカラーになってます(^^


1500形 江ノ島電鉄/鵠沼〜湘南海岸公園
1500形嵐電カラー!なかなか合ってます(^^ 新500形との並び。 美輝川さん撮影お疲れ様です!


12/20撮影分

8000系 東武伊勢崎線/東武動物公園〜姫宮
まさに冬晴れ〜ドライブ楽しみつつ伊勢崎線へ。伊豆なつ編成を狙ってましたが今回も撮影できずorz
また、次回狙いたいところです〜まぁ目的がないと撮影に来なくなってしまいそうで(^^; 美輝川さん撮影お疲れ様です!


12/10撮影分

EF81 134+E233系 配9772レ JR高崎線/岡部〜深谷
お初のEF81牽引のE233系配給。なかなか良い組み合わせです(^^


485系 JR高崎線/岡部〜深谷
配給撮影後…何かキターと思ったら出場したての485系の回送!美輝川さん撮影お疲れ様です!

撮影回数が少なそうなのでまとめて掲載です…あらかじめご了承をorz
トップページに戻る