撮影日記 2009年11月撮影分まとめて掲載です
上に行くほど新しい新しい画像です

11/23撮影分


1000系1002編成&1007編成 秩父鉄道/三峰口駅
ありがとうフェスタが三峰口駅で開催されるとのことで行って来ました!しょっぱなチャリがorzして出遅れてしまい…
美輝川さんスミマセンm(_ _)m 乗ってきた小豆色とリバイバルカラーの並びをうまくGet(^^ 澄みきった青空が美しいです。


C58 363+12系[パレオエクスプレス] 秩父鉄道/秩父付近
パレオエクスプレスには国旗&HM付。三峰口の会場からこの場所まで一気に移動してまた会場へ(^^;
帰りは疲れて急行で寝てました(-_-)zzZ 会場でお会いした皆様撮影お疲れ様でした!


11/22撮影分

C58 363+12系[パレオエクスプレス] 秩父鉄道/武川〜永田
門デフverは初撮影〜生憎の天気でしたが、煙が出てそれなりの仕上がり。お会いした皆様撮影お疲れ様です(^^


11/8撮影分

デキ505+チキ 三ヶ尻線/熊谷貨物ターミナル〜三ヶ尻
朝は寝坊し…午後から出撃。チキ工臨があるとのことで三ヶ尻線へ〜通過ギリギリに到着で毎度同じな撮影地(^^;


デキ505+チキ 秩父鉄道/明戸〜大麻生
武川で方向転換している間にこちらの撮影地へ移動。デキ+チキはなかなか似合います(^^


C58 363+12系[パレオエクスプレス] 秩父鉄道/明戸〜大麻生
パレオを撮り逃すところでした…(^^; 今日は日章旗付〜夕日ギラリでGood!
撮影地でお会いしましたヲキフさん、とり飯さん撮影お疲れ様です(^^

撮影回数が少なそうなのでまとめて掲載です…あらかじめご了承をorz
トップページに戻る