撮影日記 2009年10月撮影分まとめて掲載です
上に行くほど新しい新しい画像です

10/18撮影分


EF64 1034+ワム JR高崎線/熊谷〜行田
遅れ5788レ…ではなくて転属のワムの回送らしいです(^^; 5789レでワムが見れなくなるのでしょうかね…(>_<)


1000系1007編成 秩父鉄道/永田〜小前田
チョコバナナカステェーラは今日も運用中〜2回目もいただきます。


C58 363+12系 秩父鉄道/永田〜小前田
今日はHM無しのノーマルパレオ。この撮影地、煙が出て良い感じです!


1000系1007編成 秩父鉄道/波久礼
本日2回目は波久礼で撮影!天気がいいので後ろの山も入れて(^^ GORILLAさん美輝川さん撮影お疲れ様です!


10/18撮影分

1000系1007編成 秩父鉄道/永田
朝から3時間粘ってやっと来たチョコバナナカステェーラ〜お気に入りのアングルです!


10/9撮影分

1000系 秩父鉄道/永田
運用知らずに何が並ぶか待っていると…みごとに秩父カラー2種類が並びました(^^


10/3撮影分

1000系1007編成[急行] 秩父鉄道/武川〜永田
今日から運用開始!帯が細いのが気になる…orz お会いした美輝川さん撮影お疲れ様です!


10/1撮影分

1000系1007編成[試運転] 秩父鉄道/石原駅付近
今日辺り試運転があるのでは…と期待していたらビンゴ!試運転スジでやって来ました(^^


1000系1007編成[試運転] 秩父鉄道/石原駅付近
返しも同じ場所で…露出がかなり厳しい状態でorz 撮れただけでも良しです。


EF65 501+旧客 JR高崎線/籠原〜熊谷
旧客の回送があるようなので試運転の撮影の合間に撮影。もうなんだか定番編成になりつつあります(^^;


E491系East-iE JR高崎線/籠原〜熊谷
旧客を待っている合間にやって来たEast-iE。全く知らなかったのでピントが合わず…シャープネスかけまくりです(^^;
しばらく見ないうちに前面にヘッドマークステーみたいなのが付いているんですね〜何を搭載するのか気になります。

撮影回数が少なそうなのでまとめて掲載です…あらかじめご了承をorz
トップページに戻る