最初に占いに興味を持ったのが20歳の頃。

自宅でピアノ教室をしていましたが、ふとこのままでいいのかなと悩んでいました。

そんな時、テレビ画面から占い師デビューまでを追ったドキュメンタリーが

流れてきました。自分の求めていたものはこれだと思い

すぐに手相学、算命占星学、宿曜占星術、カウンセリング術を学び始めました。

その後、対面鑑定へと進み現在までに一万人以上の鑑定をしてまいりました。
 
本来は手相を中心に鑑定しますが(対面鑑定に限る)

ネット鑑定の場合は、誕生日をもとにして判断します。

出張鑑定におきましては、算命学・宿曜術・手相の多方面からのアドバイスが

できるため、的確にアドバイスをする事ができます。

電話鑑定の良い点は、困った時にいつもすぐそばに占い師がいる事だと思います。

お電話で満足の行くまでお付き合いしていきます。

ストレスがたまり、誰かに話を聞いてもらいたくなったときなど

大いに活用してほしいと思います。

今後の夢は(目標)は、ネットボランティアをする事。特に思春期の子供達の為にと考え

ています。





イベント鑑定…日光江戸村・大宮そごう・四季の湯・大宮ダイエー・JAL
         
         ヒルトン東京ベイ・第一生命保険部支部 等

ボランティア…日赤献血ルーム(池袋)成分献血の方に手相鑑定

出張鑑定…5000件以上

電話鑑定…3000件以上






    


Mitsuko

趣 味
ドライブ
音楽鑑賞(ジャズ)
占 術
算命学
宿曜占星術
手相
相談の内容
恋愛/相性/結婚/
不倫/復活愛/
家庭・子供/仕事
その他












E-mail