エデンの森    
                            〜おしゃべり旅行記へようこそ!〜

       
うらちーちー☆ edenについて知りたい方はこっそりクリック!

もう12月になりました。
今年は過ぎるのが早い。早すぎる。
やりたいこともやらなきゃいけないことも多すぎる気がする。

おもてちーちー☆ちーちーに付いて知りたい方は思いきりクリック!        
 
ロンドン情報は
随時更新

英国ロンドン便り
ロンドンのタワーブリッジです。「ロンドン橋」じゃないよ。
衛兵交代・バッキンガム宮殿一般公開
04年度の予定表、鉄道関連イベント
趣味のミュージアム
運河をボートで旅しよう
    05年10月29日更新
米国ユタスキー

2006-7年度の情報を更新中!
      
06年9月20日更新

現在
更新していません
リスト

 
 


         
 

リンク集はここを ぽちっ と押してください   

         
 



更新した2008年12月19日金曜日の私

なんか、逃げたいなと思ったり、逃げられないなと思ったり。
人生って難しいなぁ。

とりあえず逃げられないのは、年賀状書きと、
マンションの修繕工事の関係で荷物をあっちゃこっちゃ移動させることと、
勉強、か。
逃げられるのは、クリスマスとお正月?

もうなんだか、やる気があるんだかないんだか。
どうも、気持ちの行き場を失っています。

12月6日JOES情報を更新しました。2004年度会計報告です。

10月17日ロンドン関係を更新。赤坂の英国政府官公庁が業務縮小するそうです。

           
 

バックナンバーはこちら☆→今月の私 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年 2002年 2001年 2000年

         
  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜          
 
何でもいいんです!書きこんでくださ〜いヽ(´ー`)ノ
毎日楽しみに見ています♪ → ゲストブックへ
         
  古い掲示板の中身はこちら☆ ←更新した後の掲示板の中身は消えてしまいましたー(泣          
             
  私の進歩の度合いがわかる(笑)更新記録はこちら→とおりゃーーー☆