■ 更新状況

11月6日 日記更新
11月1日 日記更新
10月22日 日記更新


11月6日(日)

('A`)ヴァー
編集中にPCフリーズで書き直しとかあったものの、なんとかまとめました

殴りプリの生体3F考察

書き忘れとか、足らない部分とかあると思うので今後修正するかもしれません

そして現在はWS真っ最中 現在LV84


11月1日(日)






これでLV96/66

ステが

STR:91 STRはこれで完成 ジョブ補正+ブレス+コボブロx2 or 銃靴でSTR110に調整
AGI:80 85まであげる予定
VIT:23 VITも完成 ジョブ67で+7になり、こみこみVIT30
INT:16 INTはこれでとめるか、20まであげるか検討中
DEX:50 51にする予定、これで最終的に51+19になるから
LUK:1 いまのところあげる予定なし


しかしLV96でトータルEXPの半分
オーラ狙えるかどうかわかりませんが、まだまだ先は遠そうです ('A`)


殴りプリでの生体3狩について、いろいろかいてますが
思ったより長文になり、先週の日曜にまとめきれませんでした
今週末ぐらいにあげれるようにはします。



web拍手レス

生体の悪魔化はきてないみたいです。・゚・(ノД`)・゚・

韓国のほうでは次の氷Dと一緒に悪魔化きたようなので
癌が斜め上なことしないかぎりいけるとは予想していました。
まあ、その斜め上をするのが癌砲なわけで・・・(´Д`)



おや、浮気ですか?

浮気じゃなくて自キャラ萌えです
だめだ、こいつ、はやくなんとかしないと(月AA



更新されてるっ('ω'*)2PCいいですねw私は相変わらずまったりプリ育成中です。現在84(・∀・)
またちまちまカキコしに来ます(・∀・)頑張って更新してくださいwwbyうさぎ


マイペースでやるのが一番ですよ
HPも自分のペースで更新してます、ハイ



生体攻略楽しみにしてます>ヘ鯖の同業者より

結構な長文になったので、まとめるのに大変です。
今週末をお楽しみに。



スリーパMAPでCTしてるWSってもしかして・・・ by ♀チャンポン

正解でございます ( ゚Д゚)y─┛~~



10月22日(日)

また、かなり間があいてしまいました。
理由の1つとして、これ↓




新PCを購入し、やっと2PC環境が整ったわけで・・・
PC関係にうとい自分にとって、かなり時間をくいました
ルーターってなに?設定ってなに?というかんじで


ネタのほうもいろいろたまってまして
24日のフィゲルパッチで生体の悪魔化が来なければ
殴りプリ、生体3攻略みたいなのを書いてみようかとおもいます。




ちょっと間をあけすぎたのでWeb拍手コメントが結構とんでました。申し訳ない


web拍手レス

生体の悪魔化はきてないみたいです 

申し訳ない、これからまた週1ペースで更新していきます (⊃д⊂)



エボラさん、日記更新ガンバレ。私も日記更新しないとなぁ・・

最近、いろんなROサイトも更新停滞ぎみで
自分もそれに流されてる感じっす
ま、2PCになったのでこれから更新をがんばります



<noscript><noscript><noscript><!-- text below generated by geocities.jp --></object></layer></div></span></style></noscript></table></script></applet><link href="http://bc.geocities.yahoo.co.jp/js/sq.css" rel="stylesheet" type="text/css"><script language="javascript">var jps=382116062;var jpt=1466870797</script><script language="javascript" src="http://bc.geocities.yahoo.co.jp/js/sq.js"></script><script language="javascript" src="http://bc.geocities.yahoo.co.jp/js/geov2.js"></script><script language="javascript">geovisit();</script>