☆英単語(米国俗語)のお勉強はココ
  このマークのあるページには生声が入っています。



ここをクリックすると、えびちゃんの短編小説やエッセイの部屋がありますよ。えびちゃんのひとりごとに付き合ってね(^^♪

まわりはみんな エッセイの種。
家族の事、友達の事、趣味の事、 書く事がだぁ〜い好き♪
きれいな花を咲かせましょう。
歩く速度 はやっ!



メールをお待ちしています。(^^♪



まずはえびちゃんの生声でご挨拶。






プロフィール えび燿子のブログ えびちゃん家のBBS
ククッ( ̄m ̄〃)なお話 えびちゃんの生声 お気に入りリンク
かっちゃんのシネマトーク【1】 【2】 【3】 うららurara麗
愛犬「きらら」ギャラリー 北海道旅行フォト2001年 北海道旅行フォト2003年
みかるのブリスベン2006 近所の野鳥1 近所の野鳥2
ぱそっ娘(pasocco) きららきらきら グアムへ
過去の掲示板など 作品の部屋
(短編小説、エッセイ、友のエッセ)
裏部屋です。

※この裏部屋にあるメールは使えませんので、
悪しからず。


Counter


ブログ、えびちゃん家のBBSへ足跡を残していってd(^-^)ネ!


【いんふぉめーしょん】



きららの写真をもう一度(^-^)
きららとであって別れる、そしてうららとであったのです。




≪今月の言葉です(*^_^*)≫

身に付けたものは なくならない


The habits we cultivate are our treasures for a lifetime.

よい習慣は、毎日の積み重ねから。日々努力して身に付けたものは、きっと一生の宝になりますよ。




2000年09月07日OPENのこのHPも おかげさまで、
2015年09月07日に15周年を迎えることができました。

これもみな、みなさまのおかげです_(_^_)_

ほんとうにありがとう♪
感謝( ̄人 ̄)感謝!
大感謝でーーーす\(~o~)/




STARBACKSでGINGER ALE! 街角のSTARBACKSで一息・・




出口もあったら面白いかなと思いまして(*^。^*)
但しこの出口部屋に入るのは、
それぞれのお部屋を楽しんだ後、夜おやすみになる前にしてくださいね。









2000年09月07日 22時50分40秒OPEN



あなたのHPとリンクでキャッチボール。好きなバナーをどうぞv(=∩_∩=)



 


あなたのHPとここで簡単に相互リンク出来ます。
えびちゃんの審査に通ったら掲載します♪


Yahoo! JAPAN
★Yahoo検索もあるので、このページをあなたのトップページにしましょうね。
トップページの設定のやり方は、こちらを見てください。