Counter

アーキスの勉強机



ここは、アーキスの作成したSRCシナリオ公開を中心としたサイトです。

TOP絵は流波氏が描いてくださいました。

             
コンテンツ
プロフィール管理人のプロフィール。
見る価値はあまり無いけど、一度はご覧ください。
シナリオこのサイトのメインコンテンツ。
SRCのシナリオが置いてあります。
ナイトウィザードサブコンテンツ。ナイトウィザードのリプレイ公開中。
そのうち小ネタとかも出せたらいいなぁ。
BBSシナリオの感想、バグ報告、アドバイス等がありましたら、
是非お願いします。
新ブログfc2ブログにコンバート。
2009年9月以降はこちらの新ブログです。
旧日記管理人の旧ブログです。
2009年8月以前の記事はこちら。
リンクリンクです。


メールアドレスは以下の通りです。
the-7days-war.earkissあっとhotmail.co.jp
(あっとを半角@に変更してくださいませ)


↑当ページのバナーです。(かなりテキトー。)リンクの際にご使用くださいませ。
(ただし直リンクはカンベンしてください…)


拍手です。コレを押すと管理人が泣いて喜びます。
一言ツッコミたい時にも押しちゃってください。


当サイトは、メダロットオンリーイベントを応援しております。
(くそぅ、今回こそイベント行きたい…!!)