伊達受け同盟

Counter

戦/国/バ/サ/ラのキャラクター
伊達政宗は受けだと主張する同盟です(カ●コンとは関係ございません)

とにかく伊達は受けだと思う、または伊達受けが好き

って方は下部にあるバナーやらをサイトにぺたりとして下さい。



お知らせ
大分遅くなりましたが当同盟を主張系同盟とさせて頂きます。
理由は管理人のオフが忙しくなり登録等に手が回らなくなった為です。
消してしまうのは少々心残りなので主張系に変更とさせていただきました。
また余裕が出てきましたら名簿のほうを復活させたいとは思いますが、
予定は未定と考えていただければ幸いです。



リンク

  何となく動画
サイト名⇒伊達受け同盟
管理人⇒塵砂テツ
URL⇒http://www.geocities.jp/e_e76nk/
バナーはお持ち帰りでお願いします。テキストリンクOK。
こっそりサイトの隅にでも貼って下されば…






e_e76nk●yahoo.co.jp
●を@に変えてどうぞ



05.08.08