バナーUZEE↑
カッコイイIIIII↓

背番号49と19サポートセンター

今日もトヨピコさん

今日は堀っち

ハゲ

テベビ

装備

エキセントリックリロード掲示板


6/18
またYahoo!BB見に行ってボロ負け
まあ紅白戦だから良いけど。


6/16
4番目に打つ人は自動アウト製造器


6/15
合併反対


5/16
先制イッパツマン(憲史)
追加&ダメ押しイッパツマン(べっち、マグ)


隈8連勝おめ
昨日の拙攻はなんだったんだろう。
エースが投げるととにかく打つ。
がんがれ


5/15
先制イッパツマン(ノリ)
でも負けちゃった。
先発川尻なのに初回に3点も取って援護するから調子崩しちゃったんだよ。
上手くいかない物だねえ。
でも、弱くは無いよ。


5/11
ボロ負け。
アサーリ。


5/10
引き分け。
ああ、勿体ない勿体ない。


5/9
先制イッパツマン(憲史)
あっさりと先制。

今日は隈ですな。開幕7連勝おめ。
隈の時はみんな打つ。べっちもニコも。
川尻さんの時もこれ位打ちなさいよ(`Д´)


5/8
先制イッパツマン(紅)
ホーヌランで先制。

予想通り援護無し。コミーに手玉に取られて出塁も無し。
ある意味残塁無しの効率良い攻め(゚Д゚)
で、また援護無しで川尻さん負け。野手の皆さん少しは打ちなさいよ(`Д´)


5/7
決勝イッパツマン(ノリ)
ふらふら〜入った。って感じで。
4打数1安打3打点1四死球でまるで4番バッターみたいな働き。

バーン勝った。おめ。

ノリムラーンヽ(´ー`)ノ


あれれ?バット投げは?(゚Д゚)?
nori_hr0507_2.jpg(22607 byte)


5/5
ダメ押しイッパツマン(ニコ)
追加点欲しい9回にサクッとダメ押しタイムリーヽ(´ー`)ノ

今日の先発は松坂とカトシン。普通に負けを覚悟していた漏れは素人(´ー`)y-~~
2回表に打線爆発一挙6点!3回表にも3点!松坂から9点!(゜Д゜)y_~~
つうかパウエル長官の時もその位点取りなよ・・・
でも、ここですんなり勝たないでお客さんを最後まで帰らせないのが近鉄投手陣ですよ。
4回裏に2点、6回裏に4点、7回裏に1点と地道に取られて嫌な雰囲気になりまして、ええ。
カトシン→吉川→堀っち→福盛の継投でしのいで勝利。
つうか何点がセーフティリードなんね?(`Д´)?


5/4
先制イッパツマン(ホセ)
エラーで出たランナーをサクッと帰されて先制。

今日は完封でアサーリと負け。
無死満塁を2回も無得点に抑えられて勝てるわけ無い。
パウエル長官もそこそこ良かったのに残念。
アサーリと負けたのでコメントもアサーリ。

つうか、西口さん怪我大丈夫かしら?(;´Д`)?


5/3
先制イッパツマン(ノリ)
ダメ押しイッパツマン(べっち)
今日の中村さんはまるで4番バッターみたいな働きでした。
べっちは2発も打ちました。

今日はエイエイの1000本安打達成。アサーリと決めてくれました。おめ。
出来れば大阪ドームで決めて欲しかったなあ。
先発隈は完投で6連勝目。おめ。アサーリ決めたからコメントもアサーリ。

後、他球団の抑えに悪い病気を振りまき過ぎてる。マズイ


5/2
サヨナライッパツマン(マグ)
マグ今日5の4大当たり。やれば出来る子。

前回の登板で完投勝利。でも相変わらず打線の援護の無い川尻さん。
今日も例によって拙攻に次ぐ拙攻で点が入らないのに、
全く切れる様子も無くただひたすら淡々と投げる姿に後光が差してましたよ。
とにかくコントロールが素晴らしいヽ(´ー`)ノ
小寺ゾーンにも上手く対応して、ベテランの円熟のピッチング堪能させて頂きました(´人`)

それにしても二日も連続でサヨナラ勝ちなんて。
うちのチームはこんなに粘り強かったっけ?(゜Д゜)?

川尻様とマグのヒローインタブーだぁヽ(´ー`)ノ


5/1
サヨナライッパツマン(憲史)
憲史やれば出来る子。

堀っちが上がってきた。うっすら炎上してたバーンの後を引き継ぎ8回表から投げた。
堀っち抑えた。負けてるけどなんだかチームが明るい感じ
明日は勝てるかな?勝たせて頂けるかな? >ダイエー様
って思ってたらみんな頑張った。みんな出来る子。
でも8回裏に頑張ってたら堀っちに勝ち付きましたょ?
今日は勝たせて頂いたんだ。明日も胸借りるつもりでドーンと行こう!
何つっても守護神が復活したんだぜ?ъ( ゚ー^)☆

ズバっと三振だ!ヽ(´ー`)ノ堀っち復活!


4/30
今日は試合無し

烏子が藤井寺行きになった。
究極的に化けて甦ってきて欲しい。
やっぱコンスタントに150`出るピッチャーは魅力だよ。
烏子がんがれ。


4/29
決勝イッパツマン(木元)

遊びに出てたので負けたと言う事くらいしかフォローしてない秘密ヽ(´ー`)ノ
そうそうガッツさんに怪我無くて良かったヽ(;´ー`)ノノーコンピッチャー揃っててゴメンよ
あと中村さんが3試合連続。エイエイにも一発。
みんながんばれ。


4/28
ダメ押しイッパツマン(セギ)
期待通りのホームランカッコイイヽ(´ー`)ノ
狙ったように奴から打つなんて。二軍行き決定の一発ありがとう(´人`)

烏子はもう上がってこなくても良いよ。


4/27
ダメ押しイッパツマン(ノリ)
胡散臭い軌道のノリムランナイスヽ(´ー`)ノ

今日は岩隈完投で開幕以来負け無し5勝目ヽ(´ー`)ノ最下位脱出
25日の猫戦に続いて打線も今日は良く繋がりました。
今まで出なかったあと一本が今日もポコポコでましたな。いてまえーヽ(´ー`)ノいてまえー
いてまえ打線復活と見ていいのかしらん?
牛公戦だから馬鹿試合になるとは思っていたけど公に元気がなかった。
PL青学東芝坪井さんが居ないのが効いてるのかな?早めのフッカシキボリ


今日勝って11勝15敗。退団した烏子のやらかしが無かったら16勝10敗なのに。
つくづく有害な奴。
つうか公はホームでこんなゲームしてたら客離れちゃうよ・・・(;´Д`)


4/25
逆転イッパツマン(ニコ)
再逆転イッパツマン(憲史)
いや、凄いと思いますよ。二人ともナイス。

今日は炎上しそうなバーンが良く踏ん張りました。時々神モードに切り替わってましたなヽ(´ー`)ノ一瞬だけ。
打線も今日は良く繋がりました。連打なんて久しぶりに見た気がする。
今まで出なかったあと一本が今日はポコポコでましたなヽ(´ー`)ノ

これで最近の西武戦6試合は3勝3敗。退団した烏子のやらかしが無かったら6連勝なのに。
今日勝って10勝15敗。退団した烏子のやらかしが無かったら15勝10敗なのに。
つくづく有害な奴。


4/24
ダメ押し?イッパツマン(フィジー)
いや、凄いと思いますよ。期待してなかったんだけど。

今日は川尻さんに尽きますな。神モードヽ(´ー`)ノ
あのチームはいつも良い選手をまわしてくれるから好きになっても良いかも。
つうかうちは完投でしか勝てませんのかのう。

完投おめでとう。今期二勝目おめでとう。烏出なくて良かったねヽ(´ー`)ノ


4/23
もう何も無い。
烏子国帰れ。


4/20
サヨナライッパツマン(初芝様)
いや、凄いと思いますよ。打って欲しい時に打つんですから。
初様カッコイイヽ(´ー`)ノ惜しむらくは本塁打でヤシに引導渡して欲しかった。

烏もう帰れ


4/19
ダメ押しイッパツマン(李 承Y)
もう少し打ってうちの投手陣に渇入れてもらえませんか?(´Д`)?

テレビ中継もラジオ中継も無くて、スパカーに至ってはパーチョイだったので詳細わかりましぇん(ノД`、)
分かっているのは完敗したという事だけ。
初芝様が活躍したので良しとする(`Д´)
あと、うちのチームは4番に守備固め要員を置いているのはどうかと思う(`Д´)


4/18
ダメ押しイッパツマン(フィジー)
いや、凄いと思いますよ。期待してなかったんだけど。
「打ったのは、まっすぐ。とにかく必死に打席に入りました。狙った訳じゃないけど、いいヒットが出て良かったです。」
本人も狙ってなかったって(≧▽≦)ブワッハッハ

昨日の締まらない試合とは打って変わって投手戦。本柳さんも良かったですよ。
チャンスを逃さなかった方が勝ったって感じで。
まあ今日のエース岩隈はチャンス自体与えなかった感じ(゜Д゜)
これで開幕4連勝か。去年は引き分け挟んで5連勝まで行ったんだっけ?ガンガレ。
にしても、ブサイ・・おっと(´乂`) フィジーが確変突入。
4打点なんて凄いね。
昨日の今日なので理屈抜きで嬉しい(´ー`)

完封おめでとうヽ(´ー`)ノ

うちのイケメンコンビ。今後ともよろしく(´ー`)


4/17
勝ち越しイッパツマン(誰だっけ?)
いや、・・・忘れた。Oティズ辺りだっけ?
外野上段でグダグダ観てたし。

なんか試合グダグダ。
ノリの打席、あんな明らかに勝負避けられるともうアレ。
今日分かった事、ニコさん確変終了、会長復活、アヴェマ復調の兆し、福盛=矢野=マエカー?
吉川はよくやる子、エイエイの守備=神、肉デブ=近鉄相手の時だけ頑張る、
永見=可変ストライクゾーンお断り


4/16
サヨナライッパツマン(会長)
いや、凄いと思いますよ。打って欲しい時に打つんですから。
さすが選手会長ヽ(´ー`)ノ見直した。

今日は久しぶりに打線のつながりがありましたなヽ(´ー`)ノ
でも矢野さんがまたしでかした(`Д´)
カラスコの次は君か!?君なのか!?
でも、会長打ったし勝ったから許す(`Д´)
そうだ、ノリも久しぶりにタイムリーヽ(´ー`)ノ
あの人居なくなってマークが厳しいけど4番ガンガレヽ(´ー`)ノ

しっかりと踏め〜しっかりと踏めよ〜ちゃんと踏めよ〜
ホーヌイーンヽ(´ー`)ノ


4/15
移動日。
静かですなあ(´ー`)y-~~


4/14
逆転イッパツマン(ズレタ)
いや、(ィヵ略)
エイエイのホームランで盛り上がってるんだから空気読めや┌(´Å`)y-~~

2試合連続完封されなくて良かった。
先週の遠征で5億円の中身をどこかに落としてきたぞぅ


4/13
勝ち越しイッパツマン(ゴリ)
いや、凄(ィヵ略)
明日から常に敬遠でお願いします。

それにしても10安打打って完封負けってのは一体・・(;´Д`)
それとしてもアヴェマサがマズってる。ことごとくチャンス潰した(;´Д`)
あと、5億円も・・・(;´Д`)
そろそろ4日のコメントを撤回させてもらおうかな(`Д´)


4/12
逆転イッパツマン(ゴリ)
いや、凄いと思いますよ。打って欲しく無い時に打つんですから。
ゴリは伊達じゃない。
明日から満塁になったら敬遠でお願いします。


4/11
逆転イッパツマン(Lハゲ)
いや、凄いと思いますよ。打って欲しい時に打つんですから。
ハゲは伊達じゃない。
KラスコはK原とかDニーとか近いなあ。中継ぎで腐ってるGャラード先生くれないかな。
D魔神いるからいいじゃん。


4/4
逆転イッパツマン(ノリ)
いや、凄いと思いますよ。打って欲しい時に打つんですから。
デブは伊達じゃない。
つーかマジでかっこよかったヽ(´ー`)ノ⌒!


3/28
逆転イッパツマン(ノリ)
いや、凄いと思いますよ。打って欲しい時に打つんですから。
デブは伊達じゃない。
つーかショップバフィのモニターで見ていたのでアレ(;´Д`)
選手を最後まで信じるべきでしたー


ここはただのしがない近鉄ファンが独断と偏見で好きな事書いてるページだから真に受けてプルプルしたりしないでね(´ー`)