D×DRIVE || top | ここはどこ?| 過去の日記 | リンク



07年06月01日 会えない長い日曜日。




藤本美貴。
モーニング娘。
脱退。











どうもありがとうございましたm(_ _)m
















はい、どうも〜
こんばんわ!



どもー肺に穴が開いたヤツ、ジンです。

恥ずかしながらここに帰って参りました。

もうさ、先月のISO raJio5をやってる時の俺からしたら、
とんでもない展開になってる訳ですよ。

明日は我が身過ぎる。

金曜日だかなんだか知りませんが、
別にああいう記事が載っても別に問題ないんです。
(自分個人としては)

元々そういうのでは一番載りそうなタイプの人ですから。

でも処分がどう下されるのか、それが一番問題だった訳で。

それで最も最悪な形でソロに戻ることになったんですよ。

モー娘。脱退という形で。

元々、自分は藤本美貴ソロ派の人間です。
娘。加入が決まった時は猛反発してました。

で、おとめ組ができた辺りからモー娘。にみきすけが加入して
よかったなぁと思えるようになってきたのです。

そして、やめるならモー娘。を卒業してソロに戻って欲しかったわけですよ。

本当にこうなってしまって残念です。本人が希望したという事とはいえ。

もうシャニムニもHand made CITYもまともな形で見れないのか。

一年後ぐらいにディナーショーでもやるのかなぁ。

でも、今一番きついのは明日からのGAMコン大阪でこの事を、
本人の口から聞かされる事です。

本人も辛いし、聞くこっちも辛いですよ。

もうこの感じをうまく書けないな。。。

とにかく何とも言えないです。
ソロに戻るなら、ちゃんとした形で戻ってほしかった。

ただそんだけです。

とりあえず、GAMコンは見に行くつもりです。


名前:無しOK アドレス:無しOK

川川 )━~~

レス形式



06年06月15日 さぁ行こう、夢に見た島へと。



        ┃   ┏━┃    ノノノハヽ      ┃┃
━━┛ ━┏┛ ┏━┃ ━━川v)━━┛ ┃┃
━━┛ ━┏┛ ┛  ┃    ⊂   )つ      ┛┛
━━┛   ┛       ┛  ≡(__/(⌒)       ┛┛


うぉ〜!!!!!
(握った両拳を天に突き上げる)

まじで吐血しそうだぜぃ。

きたなーきたよ、これ!
なんか光が差してきた感じするなぁ〜
最近、ハローに対してのモチベーションだだ下がりでしたからね。
ついでにページの更新意欲もだだ下がりだったんですけどもw

あぁ!どうも〜お久し振りです、ジンです。

まぁ、積もる話は多々あるんですが、
敢えてその辺は全く話しません(何

朝から今回のニュースでニヤニヤしてたり浮かれてたり、
何故か半泣き状態になったりと、頭のネジが2,3本外れている感じでしたね。

最近、宇宙に行くことが多くてねぇ〜
もうベクトルっつうかなんつうか色々狂ってるんで、
本当に今回の件については嬉しく思っておるんでございますよ。

とりあえずスペシャルイベント行きて!
つうか行くよ、あぁ行くさ。

GAM、待ってろぉ〜い!
(色々文章直したいけど、もうめんどくせー!)


06年04月18日 旅行けば楽しい。


ホテル三日月ー!(色々無関係)

どもードナルドです。
いや違う、俺あんな青くないもの。

やぁ、よっすぃ〜が女神過ぎだから帰ってきましたよ。
(あとは風の噂で石川さん、すげぇよ!って聞いたのも大きいとか)

まぁ、ここは不定期更新には変わりないんですけどw
(今はこっちなのですよ)

あぁ〜絶叫CMのウサギ(通称ロビー)のようなスタンスで人生送れないかなぁ?

もう大体なんでもありじゃないっすか。自由奔放、天真爛漫ですよ。
そしていざとなれば逃亡も可能。いいな!
(ウチはいいね!じゃなくていいな!でやっているから)

ども〜関西に住んでいるくせに、
ちちんぷいぷいに出ている裕ちゃんを見れていない者です。

そりゃ平日のお昼過ぎに普通は家には居ないっつう話ですよ。
悲しきかな、スフィアリーグ大阪大会の開催いつですか?
きっとやっても平日なんだろうなぁ・・・とことんガッタスと縁が無いな・・・
ウチほど藤本美貴の天性のストライカーを語っているサイトは無いのにな。
(いつ語ったんだっつうの)

誰と2TOP組んでもOKだもんね。
あやや、石川さん、よっすぃ、コレティなどなど・・・
(もうさゆと組んだ時の科学反応っぷりったらすげぇのなんの。くはぁ)

とりあえず、ものすごい勢いで行動しちまうなぁ、この状態。
世の中、難しい事だらけですよ。
だらけたいんですよ、もうちょい単純にいきたいんですよ。

さゆは宇宙(何


06年03月13日 会えない長い日曜日。


デビュー。


お疲れぃ〜す!

いやぁ、久しぶりにここを動かすなんて思ってもみなかったんですけど、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
(休業中にここのアンテナ登録数減ったぉ)

本当は浮かれた藤本美貴ディナーショーレポでも書きたかったのですが、
いかんせん当たらずなもんでして・・・

今、書けるとしたら時間があったら寝ていたい事と幻想水滸伝5の事ぐらいですよw

まぁ、そんなこんなで藤本美貴デビュー4周年ですよ!
いやぁ〜めでたいね〜

彼女がこの曲でデビューしなければ今の自分はいませんね。

で、さかのぼっていくと吉澤ひとみに辿り着き、
しまいにはモー娘。結成まで行き着いてしまうので、その辺の話は置いときます。

やっぱりこのデビュー曲が自分にとって一番です。
この曲への思い入れが塊魂の塊の如くどんどんでかくなってます。
もう一度、生で聞けたらなぁ・・・

とりあえず、秋ぐらいにディナーショー再演希望!

そうそう、こんなところでわーわーやっておりますので、
よろしければお越し下さいませ。

それでは今日はこの辺で。
(次の更新がいつになることやら・・・)


06年01月21日 2周年。


戯れ。

もっちんのラジオに職人集い過ぎw
(聞き覚えのある名前が出てくる出てくる)

という訳で、このサイトも正式稼動?させてから2年が経ちました。

いやぁ、色々あったなぁ・・・

あり過ぎて書くのがめんどくさいもの(ぉぃ

そして書くべき時なのに全然書けない・・・

神降臨してこねぇ・・・俺、駄目だー

しかもウェポン来やがったー!!(FF7)

もういつものノリと勢い返してくれー

石川さんとやぐやぐ誕生日おめー

石川さんは今のままで、自然なエロはそのままで。
(というかアロハロ石川梨華とか出ないのか?)

矢口さんは・・・ハロモニ。復帰とかどうっすか?
(普通にらいよんちゃんと出てきて驚いたけど)




と、昨日ここまで書いておいて寝落ちして今に至るんですけど、

相変わらず駄目だー(何

ハロモニ。正月SP前編後編ぶっ通しで見たのになぁ〜

ここまで駄目だと仕方ないので、旅に出ます。

どこぞの番組の職人となっているのか、

別の場所で新しく書き始めるのか、

そしてここに戻ってくるかどうか分からないので、

とりあえず、ここは休業します。

今までサイトを読んでくださった皆様、

どうもありがとうございましたm(_ _)m

では、またどこかの会場で!