2005 10/23 MOTO-1 ALL-STARS ROUND6

DECセキアヒルズ

・・・・・Who is the fastest rider?・・・・・・

今年MFJ公認として本格的な全日本モタードレース”ALL-STARS”が各地で開催されるようになり、
第6戦が九州での開催とあって地元のモタードファンにとっては待ちに待ったイベントとなっていたようです。
全国各地からエントリーされたライダー達の熱い走りを見て、観客の皆さんにもモタードの迫力、面白さが
伝わったことでしょう・・・今回はそのライダー達のホットな写真をアップしてみましたので、
気になったゼッケンNo.で素顔をチェックしてみて下さいね♪

shinyoサン

感動しまくりseiya

#55/小野寺剛サン

#80/小オグショー小栗サン

#91/多川潤サン

いつも賑やかに迎えてくれる
小栗さんのさわやかスマイルで〜す

#31/レッドゾーン小林サン

#1/大西健太郎サン

#13/ビーストさん

#28/ちば★さとしサン

#8/opbサン

#69/・・・AD/tacサン

#32/リュウサン

#87/WATARUサン

#30/久保和也サン

#96/生田目俊之サン

#72/norichikaサン

#35/MASAKIサン

#77/近藤正之サン

#27/のりのりイ〜なIKKIサン

#71/平尾サン

ないちんで〜す★

#17/中川大輔サン

#19/HASEサン

今回のBestスマイル賞

とってもステキな笑顔・・・

黄色い声援よろしくぅ!

#44/右手の二人を
遠目で見ているminoサン 

#34/みのるちゃん

#81/D子

キャラが似てきたDガレ-コンビ・・・このポースがたまりません

#25/河合さん

#7/JAWSサン

#22/K’sカネコJr

今回JAWSサンのメカニックとして登場
でゅ〜んの先輩でもある坂本さん!

ワンオフパーツお任せ、ウィンテックをよろしくネ!

TATSUYA

大楽さん

#52/TAKEDAサン

#99/shinyoサン

#9/佐合サン

#45/三苫さん

#49/とむとむサン

#37/shimizuサン

#20/トニーさん

#4/タカテルさん

#78/MICKYさん

souful yasshiさん

いつものキメ☆ポーズ#24/中シャチさん

#14/でゅ〜ん

#94/yu-ki

#95/SMITH

#40/MASSI

ライダーの皆さん、ご協力ありがとうございました。
いろんな方から沢山の画像を提供して頂き、本当にありがとうございました。
出来る限りアップしようと思っていますので・・・続きはもうしばらくお待ち下さい。