第6回IBCお笑い新人グランプリ
<ルール説明>
2006年3月31日まででネット投稿歴が1年以内の人のみ参加可能です。
今回は開催が遅かったので、前回開催した際(2005年3月7日)に、半年以下だった方もOKとします。つまり、1年半以内の方はOKとします。

休止期間とかめんどくさいのがある人は自分が出れると思ったら出てください。管理人には確認のしようがないので。

足した場合に明らかに1年半を超えている方などはもちろんご遠慮ください。

ネタの行数は30行以上。上限は特にありませんが常識の範囲内でお願いします。

投稿はもちろん1人1組まで。

HNを変えてもOKですが、変えた前の投稿歴が1年以上の人は出れません。

そして今回も予選・決勝の2試合行います。

すなわちネタが2本必要になります。

それでは参加する方は、下の項目に全て記入してください。

たくさんの参加お待ちしています。
※:追記!!
上記を満たしていてももう2回出場している方、並びに最優秀新人賞、優秀新人賞、審査員特別賞をもらった方々は参加できませんのでご了承ください。

あと、「名前」に関してですが、もうハンネで送っちゃったけどコンビ名とかで出したい場合はそのコンビ名を掲示板にどうぞ。

第6回予選の組み合わせ

Aブロック
ノ・弧・K・パ
順番 NO グループ名
04 シベリア派遣部隊
14 隕石
15 低気圧
25 アイススケート
37 ダブるクリック
33 ビショップ
31 いっぱいいっぱい
26 七曜
35 信健ブラザーズ
10 20 薬罐部
Bブロック
ノ・弧・K・パ
順番 NO グループ名
10 たかとんび
05 レンコン
08 ライジングブルー
03 八重霞
24 氷った炎
29 ザトペック豊田
30 ultra
23 マッドマックス
07 麒麟145
10 36 テンバリズム
Cブロック
ノ・弧・K・パ
順番 NO グループ名
38 スピッカート
40 はっちゃけイオン
21 ローテンション
19 SUNRIZE
17 ダブルアクセル
16 雪月花
11 たなすず
27 言霊連盟
34 ナロウカーブ
10 32 天体観測
Dブロック
ノ・弧・K・パ
順番 NO グループ名
22 フリダシニモドル
18 ブラックキャット
13 QQQ
12 グリーンタイプ
02 ブライアン・メイ
09 BIGHELTHIES
06 灯風
28 みかづき。
01 ランブルスクランブル
10 39 KOYOMI
11 41 零紫苑
遅くなりましたがいよいよ審査開始となりました。審査は審査員の方々以外出来ませんが、目を通して予想を書くなりしてもまったく問題ありません。そういうのどんどんやりましょう。しかし、今回は決勝進出者の選考の仕方が第5回までとはちょっと違うので、予想は難しいかも知れません。詳細はAブロックの結果が出るあたりで発表いたします。いつも同じだと飽きられるかも知れないので、今回はドキドキ感が増すような結果発表の仕方をしようと思います。お楽しみに。でもあんまり期待しないで。

何か質問があれば、ATTIC’sRoom内掲示板にてお願いいたします。


戻りゃんせ