D線作、SRCシナリオ置き場です

連絡先 : dsensrc@yahoo.co.jp

Robopsy◆ろぼさい 改訂1.1版
robopsy_20140517.zip

詳細

※お詫び5
さっそく初版で痛いミスをしてしまいました。終盤の《きあいのタスキ》が原因でクリア不能になる
場合があります。条件は敵のタスキ持ちと同一人物を空気参戦等で出撃させることです。
修正版(改訂1.1版)を用意しましたので申し訳ありませんが再ダウンロードをお願い致します。

井戸端SRC掲示板でご指摘くださった方、ありがとうございます。そして大変すみませんでした。
当方非常に反省しております。確かに連絡先ひとつ記述しておりませんでしたので……。
遅まきながら上記アドレスを設けましたので今さら図々しいお願いとは思いますが、
ご意見等ございましたらお知らせくだされば幸いです。
ギミックの件も言われてみれば思い当たるフシはありまして、40話台あたり作った本人も頻繁に
ゲームオーバーになっていたので……。そんなわけなので全体を見直してみるつもりです。
客に楽しんでもらうつもりのゲーム性で不快にさせたのでは本末転倒ですよね……。



※お詫び4
2014/04/26版以前で空気参戦の払い戻しが機能しない場合がありました。
本参戦の処理で誤って変数をクリアしていたのが原因です。現在は修正済みです。

※お詫び3
2013/12/13版以前で“司馬宙”が空気参戦不能な状態になっていました。
見出し名を“鋼鉄ジーグ”にしなかったのが原因です。たぶん初版からずーっと……。
現在は修正済みです。しかしジーグファンの皆さまには大変に申し訳ないことを……。
すみませんほんとにごめんなさい……。

※お詫び2
2013/10/19版以前で進行不全のバグがあったので、2013/11/02版で修正しました。
第32話クリア後、多人数機購入前に《多人数機乗り換え》を選ぶとフリーズしてしまいます。
もうひとつ、第33話で《裏切り》しないでゲームを進めると敵全滅前にクリアしてしまいます。
現在は修正済みです。プレイヤーの皆さんすみませんでした。

※お詫び1
仕様上の不備を修正したため
最初に公開した2012/11/19版のセーブデータは使えなくなってしまいました。ごめんなさい。
それ以外のセーブデータは大丈夫だと思います。



欠片でアミーゴ 改訂6.6版
kakeradeamigo_20130731.zip

詳細