関西プエルの演劇公演
 2012.05/11up




日頃の行いがいいからちゃんと晴れたよっ!!

さあ、出発〜 .
のあはアホなかっこうしてるなあ。

早く着いたので近くの交通博物館へ行きました。

数日前の単車の次は機関車撮影か〜
作ってる会社は同じみたいだけど。。

『ガタゴトッと汽車にゆられて〜やが〜て……♪』って曲があります。

零戦かっくぃ〜。
昔、『ゼロ戦』と『れい戦』どちらの呼び方が正しいかって言い合いになったことがある。
冷静に考えてみたら簡単なことだけどね。

今回は講堂で『お集り会』開催です!


これがなかなか立派なところでした。

うさパパさんが用意したプロジェクター画像もいい感じ!

子供の日ということもあってこいのぼりも用意されてた。

わんちゃん、鯉に入ってみました。
気持ちよさそぅ?

さて、今回はプエル劇団の初公演になります〜
ん?っていうことは今後もやるのかっ?

各家庭から配役が選出されました。



 →next

top