2012入園式 東京編
 2012.04/22up




姫路駅の待ち合い椅子がゴージャスになってました。

初めてのキャリーバッグはなかなかラクチン。

新幹線を待つ のあ。

やって来た新幹線は回送でした。

九州新幹線を初めて間近で見た。

そろそろ時間なのでコチラのバッグに入ってください。

よさく、初めての新幹線にわくわくです。

車掌さん、切符をチェック中〜。

車両基地にはたくさん新幹線が停まってますよ。

今度はSLの車庫にも行きたいね。

むにゃむにゃはiPhoneで遊んでる。
ねえねえ、遊んでよ。。

仕方ないからお外でも見ていよう。

真っ暗やんか。。

ぽむちゃん、登場〜
よさく、外の景色が気に入ったようね。

それはいいけど外は大雨だよう。


そろそろ東京駅に着くからキャリーバッグにはいろうね。

東京メトロ神田駅でバッグの上に座らされた のあ。

バッグにくくり付けるヒモを持って行っててよかったな。
しかし、外は雨なので浅草駅でバッグに収まりました。

 →next

top