うぱ、るぱぱ
 

↑ここはウーパールーパーのサイトです。ついでに超星神シリーズ(驚)も応援してます↑

うぱとの出会い
我が家のうぱ
ウパを飼っていると
お約束
うぱ写真館 1
うぱ写真館 2
うぱ写真館 3
うぱのご馳走
いれてはいけない
うぱのルームメイト
うぱの賃貸情報
うぱの賃貸情報2
うぱ事情
うぱ動画
 
うぱBBS


06/04/30
ちびウパーず

写真追加
※臨時ニュース※
infoseekの「ペットコーナー/今週の人気者」に
アルビノ・はるまきが、掲載されました。
……文章は、ワタシのとは大いに異なります
http://girls.www.infoseek.co.jp/pet/favorite/20050525.html

 
 


久方の久々のその又に更新……なんだけど
内臓系カメラ2つも飲んじっゃた
2014/10/13



え、生きてるの? 生存確認ですね。ええ、分かってますって。
こーやってるってことは…生きてるってことでOKですか?
現在、ツイッターでぇ??????ほそぼそ?(やって何年も経つけど未だに…友達なんて増えやしないw)
ツイッターは
「ネイト・グレイ」
(ちなみに画像はケータイ捜査官7のセブンさんだ)
という大航海ONLINEをやっていた当時のアカウント名で
稼働しているよーなしていないよーな、そもそもやる気がないような。
…ツイッターなにそれ、美味しいの? という状態で…いいや状態だwwヒャッハー

 
・セイザーX
・ジャスティライザー
・グランセイザー
超星神の勇者たちに
エイエイ・オー
ヘッポコ系セイザー・テキスト
ヘナチョコ系ライザー・テキスト
スットコ系セイザーXテキスト
・チャンポン系
超星神テキスト
 
ガンヘッド
ケータイ捜査官7
 
超星神BBS
超星神チャット
超星神画像BBS
超星神投稿小説置場
 


ご意見、ご感想、
ご提案、ツッコミ等に
使用ください。
氏ね氏ねメールは、カンベンな

info@〜のメールは弾くように設定してあります※
 
りんく
めーる
info@〜のメールは弾くように設定してあります※
 
 

2014/9/23(火曜)下北沢ピカイチにて
『秋の伝通院祭り』が開催されました
いろんな事を無意味すぎる勢いで書き続けるメモ書きです
更新日14/10/13




2014/03/22・23開催してた
2014年3月22日(土曜)、3月23日(日曜)
Reading Cafe ピカイチ(下北沢)
で行われた
超星神グランセイザーの日 に行ってみた。
私的モンモンで書いてます。無駄なことばかり


09/03/24
第10回Art field『超星神グランセイザー』トークイベント
に行きました。色々書きました。



08/11/24
なんとなくケータイ捜査官7始めました
なんとなく29話も経ってからレビューサイトを始めました。
後悔なんざしてませんが、なにか?




07/02/25
ガンヘッドDVD発売イベントレビュー
ガンヘッドのコーナーにて公開中。
特撮音痴のうぉんの大好きな作品「ガンヘッド」
やっとDVDになったよ!


なにもかくにも、
スーパーバトルメモリーを応援します




05/04/08
ウパとライザーが「(悪い)夢の共演」
「求人募集を見ました#2」


05/04/04
間に合わなかった、ウソネタこま漫画続き



05/03/30
ウパとライザーが「(悪い)夢の共演」
「求人募集を見ました」



05/03/12
「超星神グランセイザーオリジナルサウンドトラック」
入荷されました。
買っていないヤツは「夢見るぞっ」
ネタです。最終回 集結!!

 
ばなーだよ、ウーパーなんだっ
 
 
 
 
  
  
 Counter
開設日04/02/03だと思う