2007年 10月 28日 長沼ツーリングを行いました
集合場所は 野幌総合運動公園駐車場 
集合時間は 10:00 でした

当日は
晩秋の小春日和の気持ちいい日になりました

いつもの野幌総合運動公園の駐車場から出発です

参加者と走行順
@大沼EG9→工藤EG6→蛯名CL1
A山崎EP3→金野GD3→タケダEP3

で江別ー恵庭線 を抜け R274 を通り

先ずは道の駅「マオイの丘」に向かいます

マオイの丘からは逆向きに

タケダ→金野→山崎→蛯名→工藤→大沼
でハイジ牧場へと到着です

ここでは金野さんが所用のためお別れし
真木会長と合流し
まずは昼食のジンギスカン食べ放題をいただきました

昼食後、遅れてさんかの姫さんを
ゲートまで向かいに行き

一緒にしばし牧場の動物たちを見物です

←ちょっと哀愁のある姫さんの後姿

←檻に入ったタケダくん

その後、パークゴルフやアーチェリー
などをやったり

園内をくまなく回ったりして
15時すぎまで楽しみました

前回(5年前)の時に
比べて同じ時期でも非常に暖かかった
ので、かなりいろんな施設を回れた気がします


ハイジ牧場を出た後は
真木会長が所要で帰宅し

次の6台で「ユンニの湯」へと走行です

@山崎→タケダ→蛯名
A工藤→姫→大沼



ユンニの湯に入浴後、解散となりました
好天にまぐめれ、まったりゆったり
楽しめました。