カウンター
ようこそ幻想灯夜

当サイトはメンタルサイトです
初めて来られた方は必ず利用規約 を読んでからご利用願います。



ごめん。ごめんなさい。私は皆と同じ所にいてはいけない人間だったね。こんなに暗くてゴミ屑みたいな私がいるから皆も病んでいくんだよね。でもね。貴女達には生きる意味があるんだよ。私にはない。家族、友達、先生みんなに蹴られてきた私になんの価値もない。そりゃ消えたって誰も気付かないよ。でもごめん。この自分で勝手に負ってしまっている罪の判定は無期懲役…いいえ。きっと死刑だから。でもね。本当はまだどこかであるような気がするの…そう…◯◯◯◯ 投稿者:憂さん 13歳女子中学生



闇言葉
皆さんの闇言葉を掲載しています、又御投稿もお待ちしております(注この先では曲が流れます。





チャット
独り言専用部屋と会話するためのチャットと2つのチャットがあります。





掲示板
色んなタイプの掲示板があります、独り言、話し合い、質問、お絵描きなど。





壊れた世界が綴る世界
ブログです、主に暗い内容。





リンク集
ハイパーリンク集です。