ダンシングおにぎり
ByDR譜面




現在公開曲・・・4曲
曲のタイトルをクリックするとその曲のダンおにのページに飛びます


1 R176 cranky Easy

Hard
記念すべき一作目
そのせいかEasyがかなりずれているような
まぁ大目に見てください
2 満天の星の下で
TAM Normal
夏の夜を感じさせる2作目
今回はズレ無し!(だと思う
自分的に好きな曲なんですよね
3 おにぎりハードコア Σ(゚д゚;)加速+1 Easy
Normal
Hard
EX
ダンシングおにぎりで有名な曲で3作目
難易度EX入れてみました
EXでも出来る人はいると思います・・・
4 桃源郷
-H.E.Remix-

Normal
Hard
そろそろ速度変化導入
でもあまり意味無いところに速度変化入れ放題にしてしまった
速度変化はHardにあります
5 lataia onoken Easy

EX
何故かソース変更
このソースだと背景が入れやすいので が理由
EXは1.5倍推奨
6 Garden 夜姫と熊猫 SP Dancing Onigiri X'mas Festival 02に参加した時の譜面
自分的としてはあまりよくないデキだと思う
後々再編集しようかな