★ちび同盟★

ちび同盟へようこそd(ゝ∀・*)
此処は世の中のちびのために作られた同盟です。

・自分は背が低い
・あだ名が「チビ」
・ちびでも心はデカイ!
・ちびでも役に立ってると思う
・やってることがチビチビしている
・「チビ」って響きが好き
・ちっちゃい子好き
・ちっちゃくなりたい
・とにかく入りたい

とにかく入る気があれば良いのです

参加希望の方は 此処 に一言と身長(笑)書いてください★
これで貴方もチビ同盟のメンバーです+.(・∀・).+゜

はーいそこのチミ!!
HP持ったら此処のリンクを貼っちゃいましょ

(※振れると作者名)
残念ながら直リンクしようとしてもできません。
アドレスはhttp://www.geocities.jp/doumei_chibikko/

最後になりますが主催者は鸚哥と萌音です★
良ければサイト見てくださいね(・∀・)ノ


Thanks♪チョコチョコはうす

よろしければポチッと投票お願いします(・∀・)9
貴方の一票が世界のちび達を救います(ぇ