↓お世話になってます

管理人の本拠地↓

登録所・名簿

 

3Z沖神同盟

 

         

-リンク-

サイト名:『3Z沖神同盟』                   URL:http://www.geocities.jp/doumei3z                     

管理人:羽島紫音                qq5a9qbv9☆wing.ocn.ne.jp(☆→@)

バナー↓

今更という感じですが、管理人の紫音です。

ここ数カ月管理人という身柄でありながら一度もこの同盟に足を運んでいませんでした。

そして今日久しぶりに訪れてみたらもう手に負えないほどの状態になっている事にやっと気付きました。 こんな風になってしまったのも、管理人の管理が甘かったせいです。 本当に申し訳ございません。

この同盟を見て不快になってしまった方や、自分の思いを否定されてしまった方には、申し訳なさすぎて言葉が出ないです。

本当にすみませんでした。 それで、これ以上荒らしを増やさないためにも、そしてそれを見て不快になる方が出ないためにも、近いうちにこの同盟を閉鎖したいと思います。

今までこの同盟に書き込みをして下さった方、見て下さった方、本当にありがとうございました。                                         

本当にすみませんでした。

 

何かご意見がある方は、下記のメアドにメールいただけると嬉しいです。                                           

けっこうアピール

200×40

動いてます。

もういっちょ

32×32

25×25