更新履歴
4月20日 Feather's Snow ようやくリニューアル&正式開店
(はね〜〜過去作品、プロフィール、サークル情報などUP)
5月22日 マリサワールド小説版詳細公開
5月30日 日記帳設置
12月17日 コミケ情報を含み色々と更新

2009年
8月4日  新刊告知など色々と更新
12月下旬 新刊コピー誌『夢か現か幻か』表紙をTOP絵に

2010年
1月21日 遠野発:岩手銀河鉄道 表紙絵公開
       LINK『里山創作所』のアドとバナーを修正(遅っ!)
8月 9日 とらいあんぐる☆らぶはーと、表紙絵公開
9月 4日 ようせいげんき! イベント告知

2011年
1月10日 TOP更新
2014年
1月31日 TOP更新
8月13日 夏コミ情報更新
2016年
12月22日 冬コミ情報更新、壊れてたカウンター復帰


 いつになったら出るの? 本当に?
 そう思いながら待っていて下さった皆様から、既に存在を忘れた方から一杯いると
思います……が。本当にお待たせいたしました(汗)


 C91:1日目 木曜日 東4ホール
 メ-14a Feather's Snow 

 新刊:冬の日の極めて無茶な暖まり方
 イベント価格700円、委託1000円(委託はメロン確定、とら返事待ち)

 今回、長年うちの絵をお願いしていた神無月雪訪さんが同人活動を休止され、うちの
チルノに見合う方はいないかと懸命に探した結果  素敵な文×チルノで大変有名な
山県ひでとさんにお願いしました! もう本当、私のポンコツぶりで振り回してしまい、
ご迷惑をおかけいたしました、ありがとうございました!
 堂々と別カップル頼みに行くとか、フランスでドイツワインを頼むが如き命知らず……っ!
(ざわ・・ざわ・・)

 過去3作で出てきたキャラのほぼ全て(全員かと思ったら霊夢の出番がなかったのは内緒)
巻きこんで、魔理沙とチルノの恋の暴走、その結末をどうぞお楽しみに下さい!
 そして最後になりますが。改めまして。
 今日まで、最終巻を待って頂いた皆様に。ありがとうございました。そして本当に。

 遅くなってごめんなさい




2016年 12月22日  はね〜〜

魔理沙はチルノから

回キスされました

Profile

NOVEL

サークル情報

日記

LINK

MAIL


既刊紹介

掲示板