更新履歴
4月20日 Feather's Snow ようやくリニューアル&正式開店
(はね〜〜過去作品、プロフィール、サークル情報などUP)
5月22日 マリサワールド小説版詳細公開
5月30日 日記帳設置
12月17日 コミケ情報を含み色々と更新

2009年
8月4日  新刊告知など色々と更新
12月下旬 新刊コピー誌『夢か現か幻か』表紙をTOP絵に

2010年
1月21日 遠野発:岩手銀河鉄道 表紙絵公開
       LINK『里山創作所』のアドとバナーを修正(遅っ!)
8月 9日 とらいあんぐる☆らぶはーと、表紙絵公開
9月 4日 ようせいげんき! イベント告知

2011年
1月10日 TOP更新
2014年
1月31日 TOP更新
8月13日 夏コミ情報更新


 ども、はね〜〜です。
 新刊の編集中に(あるぇ、編集作業ってこんな大変だったっけ……こんなの毎回やってた
のかよ)などと思ったりもしましたが、無事に新刊が出る事になりました〜 
 当日のスペースは

 2日目 土曜日
 ソ-52a Feather's Snow 

 新刊:アメリカ横断秘封倶楽部
 イベント価格700円、委託1000円メロンとらで委託中)

 絵師さんは、素敵な秘封倶楽部を一杯描いている四方山の金成さんにお願いしました!


 なおタイトルからして堂々と某幻想入りしたクイズ番組っぽくはありますが、別にクイズを
やる訳でもなんでもなく。2人はアメリカの大自然やトンデモ観光地を回ります。
 とはいえ、何事もない観光旅行になるはずもなく。
 出発前に蓮子は倶楽部活動アメリカ遠征と銘打ちますが、その名の通り色々と色々と
起こります。
 私の文は色々な意味で相変わらずですが、金成さんの描く蓮子とメリーと共に、ドタバタ
珍道中をどうぞお楽しみ下さい。多くの方と会場でお会いできますように!



2014年 8月13日  はね〜〜

魔理沙はチルノに

回キスされました

Counter

Profile

NOVEL

サークル情報

日記

LINK

MAIL


既刊紹介

掲示板