どういうことなの!?

(Artist : くちばしP )
[BPM : 175 / Length : 3:59]

7key / Hard (Tool=66.47*, APM=544)
7key / Hard- (Tool=58.02 , APM=480)

※Hard譜面は、3つ同時押し以上(最大5つまで)を含む譜面です

-2011/7/22 追記-
殿堂入り条件が厳しすぎるとのことでしたので緩和します(
緩和後の条件:HardをEscapeかつ1000コンボ以上でクリア

はい。どうも。
(ほとんどの人は)初めまして。d-finです。
今まではプレイ専だったんですが
今回、いろいろあって初作品公開となりました
曲は、くちばしPさんの「どういうことなの!?」です
どういうことだか分からない譜面ですが、楽しんでいただければ幸いです
(尚、ゲージが通常よりも厳しめです。Original=6:50,他はswf内記載の通り)

Hard

メイン譜面。3つ押し以上過多
相対音程重視。曲に(自分なりに)忠実に配置しています
おそらく山は、"氷矢同時押し進行+裏打ち+16分"地帯でしょう
なかなかない配置ですし。
ここに合わせてゲージ設定しているので、ここさえ突破できればクリアできると思います
なお、作者はこの地帯、およびラスサビ後半、以外は理接済みです
なので、超上級者ならFCはとれるでしょうね
殿堂入り条件はFC(10マタ未満)。報告が有り次第、殿堂システムを開始します

Hard-

差分譜面。3つ押し以上反応しない方へ
面白さは保証できません、すいません
3つ押し以上が反応する方にはおすすめしません。ぜひHard譜面のほうをプレイしてください

Lat式かわえぇ…  元動画はこちら。

七鍵祭バナー
七鍵祭'11 提出作品

-公開日:11/06/18-

戻る
Double plus Top