童‐童貞が貴様ら非童貞に説教するサイト

TopAboutTextDiaryBbsMail

□Infomation
#08/29

うわー!普通に勘違いしてた。
サーバの契約期間、9/1までだったみたいで。
そんなわけで、急なのですが、9/1で童は閉鎖、ログも消えます。
混乱させてしまってすいません。
それまでに、何とか一回更新できるよう頑張ります!

あ、あと、ログに関して何件か問い合わせがあったのですが、
持っていくなり、どこかにアップロードするなり、
ご自由に扱っていただいてかまいません。
ハードディスク上のゴミとなること間違いなしですが、
物好きな方は煮るなり焼くなりどうぞ。


Diary
#04/08/13

今さらですが、8月14日・15日に開催されるNIKKI SONIC に参加することになりました。
これで、「夏休みの予定?呼吸かな(笑」
とか ためらいもなく言い放って、友達に「この植物人間め☆」って笑顔で罵られている僕も、
ようやく人間らしい予定ができたというか、
人間としての尊厳を取り戻したというか、
そんな僕に惚れてもいいんだよ?っていうか、
惚れるべきなんじゃないかな?っていうか、
しゃぶってもええんやで?ええんやで?これが欲しいんやろ?言ってみなはれ、おちんちんって言ってみなはれーーーーーーーーッ!!!!!

というわけで、さっそく明日から精神病院に入院することになりました。
ふざけるな。


っていうかね、お前らはいつも そう。
童貞を精神病扱い。
メガネを顔の一部扱い。
日本男児はみんなサムライ扱い。
女は もれなくゲイシャ扱い。
おちんちんって言ってみなは



いやね、言っときますけど。
この際だからはっきり言っておきますけれど。
なめるなよ、と。
童貞なめるなよ、と。
今まで散々
モテたいモテたいと、
ピストンピストンと、
連呼してきた僕ですけれども。
本気を出したらすごいんだぞ、と。
出るとこ出たらジゴロだぞ、と。
NIKKI SONIC って、言ってみれば フェスティバルですからね。
狂喜乱舞のお祭騒ぎなわけです。
そんなところに、颯爽と現れるコバヤシ。
熟れ頃23歳。
趣味は 薬局で生理用品を選ぶ人妻ウォッチング。
食われないわけがない。
女たちが放っておかない。
イベント名もぶっちゃけ本当は AWABI SONIC だと思ってるし。
いやー、今から胸が高鳴る!!
指をくわえて見ているがいい、非童貞どもめ!!!!





[ 正解 ]
×コバヤシ(NIKKI SONIC で一日パソコン)− 竹崎(東京湾花火大会デート)○



童のオマケ

本スレは こちら(dat落ち)