Counter


「どっこい!」へようこそ!ここでは管理人の好きなゲームをチョクチョク載せています!
訪れた方は是非ゲストブックに足跡残して下さい。掲示板にもドンドンカキコお願いします。
ユックリとしていってください。↓FF11での一枚

HP更新履歴


05/02/23 へっぽこ動画追加!
05/01/22 リンク2件追加!
05/01/19 へっぽこ動画追加!
04/12/12 へっぽこ動画追加!
04/11/6  FF11関連更新!
04/11/5  KOFキャラ一部立ち回り追加!友達リンク追加!
04/9/21  副管理人加入!紅丸攻略追加!
04/9/12  笑画像2枚追加!
04/9/7   KOF&ソーコム&FF11のランキング投票開始!(詳しくは各ページへどうぞ)
04/9/5   リンク追加!
04/9/1   ゲストブック内容変更!
04/8/30  駄作漫才ページ設置!
04/8/6   HP開設!

コンテンツ




ゲーム情報関連

◎真・三国無双4が発売されました。今回は敵兵の表示率が高いとのことなのでオモロソウかと。詳しいゲム情報はコチラ
◎ヘイロー2が発売されました!絶対オモシロイので買いですよ〜日本人も結構いるので気軽にオンラインできると思います。詳しいゲム情報はコチラ
   

お知らせ

相互リンク激しく募集中。掲示板まで連絡願います。(メールでも可)
仕事が始まってしまったので掲示板等もなかなかみれない状況です。ご了承下さい(家離れて寮に住んでるんでさらにご了承下さい)
バナーはリンクにあります。



画像やGIF&BGM(借物)等の無断転載等禁止・リンクフリーです(^∀^)ノ