登録日・01/07/22

  update・12/01/015

市民IDdori0201

mikki's street

since2002 5.15


あなたは19300+人目のお客様です。




まったりペースで更新しています。みなさん気軽に遊びに来てね。




インフォメーションカウントGET(キリ番・ぞろ目など(語呂合わせもOK))
報告してくれるとうれしいな〜



2009年度下半期&2010年上半期の日記をUPしました!!
みんなの広場はただいま休止中です。



こちらからみれます。2004年のWF福岡の写真です。






ドリフレさんからこんな質問をいただきました。


《思い付き その1》
ドリの今度のWLをそれまで出たアルバム1枚を1箇所
やるというものだったらどのアルバムに行く?
しかもチケットは1人1枚のみとして。複数参加は不可能。


《思い付き その2》
ドリで好きな曲1曲を耳元で美和ちゃんが生で歌ってくれるとしたら?
(かなり無理だけれどやってくれると嬉しいよね。)

ドリファンにとってはかなり究極の選択だけれど
あなたが行きたいライブ・美和ちゃんに歌たって欲しい曲をカキコしてね。




mikkiのプロフィール


mikkiの日記を書く


mikkiの日記を読む  
日記更新日1月15日UP

UPしました。過去の日記はこちらへ


みんなの広場(ただいま休止中)


mikkiのオフ会レポート


mikkiのライブレポート


リンクのページ

 
mikki's streetはリンクフリーです。(リンクはトップページにお願いします。)
リンクしてくださる方はBBSにカキコしてくださるかメールしてくれるとうれしいです。
相互リンク大歓迎!!
バナー作りました。リンクされる方は是非どうぞ。私のバナーです。

メールくださいね。←ご意見ご感想はこちらへ



ジオへ