Prenatal Diary(2004年7月〜)

2004年7月、私のお腹に新しい命が宿りました。
大好きな主人との、待望の赤ちゃんです。
この貴重な体験を記録として残しておきたい、
そして、いつかこの子が大きくなったときに読んでもらえたらと思い、
簡単にですが、記録を書いてみることにしました。
これからカナダで妊娠される方の情報として、役に立てば幸いです。
なお、これらは私個人の体験に基づいて書かれているものです。
そのため、内容がカナダでの出産全般に当てはまるかどうかはわかりかねますが、
その点につきましては予めご了承ください。
また体調に関する内容も含まれていますので、中には不快な表現などがあるかもしれません。
この点につきましても、どうぞご了承ください。



1、妊娠判明〜妊娠2ヶ月

2、妊娠3ヶ月

3、妊娠4ヶ月

4、妊娠5ヶ月

5、妊娠6ヶ月

6、妊娠7ヶ月

7、妊娠8ヶ月

8、出産