btリックのプロフィ〜ル

犬種:日本スピッツ

名前:リック

住んでる所:北海道苫小牧市

性別:♂:男の子

生年月日:2007年9月21日

性格:超ビビリ

大好きなもの:散歩・車・公園

大嫌いなもの:掃除機・留守番・犬・風呂・長いもの

bt飼い主のプロフィ〜ル

名前:nsrr

住んでる所:北海道苫小牧市

性格:好奇心旺盛・プラス思考・楽観的

大好きなもの:家族・日本・DIY・熱帯魚・PC・旅行・釣り…etc

大嫌いなもの:家族の敵・日本の敵

bt当ホームページをご覧いただき本当にありがとうございます。

残念な事に犬の一生は短いです。このホームページを作成したのは 自己満足です。ホームページ上ではリックの存在はいつまでも残ります。
作成していると、リックをもう一度見直す良い機会になったなあと思いました。 ビビリのリックが見知らぬ人に、サイト内では笑いかけられます。
そして知らない人がリックという日本スピッツが居るということを知る事が出来ます。スゴイ!!
初めてのホームページ作成で上手く伝わらない所、見苦しい所もあると思いますが、 今後も日々努力してより良いサイトにしていこうと思ってますので、たまに見に来てくれたら嬉しいです(^^)/ 2011/12:現在 リック4歳 2ヶ月 (人間換算:約32歳)

アクセスカウンター
Counter


下記メニューは本やサイトからの抜粋です。参考にどうぞ


更新履歴

  • 2012年5月
  • おすすめブログ内画像追加
  • 2012年4月
  • おすすめブログ追加
  • 2012年3月
  • サイトマップ追加
  • 2012年2月
  • サイトリニューアル
  • 当サイトのバナーです。
    ご自由にお使い下さい。
    リンクフリー
    相互リンク
    相互リンクによりSEO対策・アクセスアップをサポート

    にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
    にほんブログ村
    ランキングに登録中



    btTOPへ戻る