「モモの部屋」へようこそ     

Sorry....                            
  This page is Japanese only.






   

アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコンライフブランド買取


ようこそ「 モモの部屋」 へ。
最終更新日 2016年7月9日

ここは「モモ」に関するページです。
(そのまんまじゃ。。。(^◇^; )
現在、3つのお部屋がありますが
まだまだ増築中…
でも、お暇だったらのぞいていってね〜♪
本物「モモ」(私)の正体はその3からどうぞ!


 What’s New 

2007年03月22日
5000番達成しました!
2007年09月26日
6000番達成しました!
2008年04月13日
7000番達成しました!
2008年11月04日
8000番達成しました!
2009年05月24日
9000番達成しました!
2009年11月13日
10000番達成しました!
2010年05月25日
11111番達成しました!
2011年01月02日
12000番達成しました!
2012年12月24日
いつのまにやら14000番達成しました!そういえば、13000番はいつ!?
2014年01月06日
15000番達成しました!
2014年11月02日
16000番達成しました!
2016年02月07日
気付いたら17000番を超えていたという…
2016年06月19日
4か月ぶりにUP!モモンガグッズ「kitacaグッズ」に3点、「キーホルダー・アクセサリー編」に1点追加しました!
2016年07月03日
モモンガグッズUP!「文房具編」に2点、「可香谷さんコーナー」に3点追加ました♪
2016年07月09日
モモンガグッズUP!「アクセサリー編」に1点追加しました!


 17000番達成!! 
     
達成しました!17000番。
訪れてくださった皆様に感謝いたします。
♪今後ともよろしくお願いいたします♪


 モモなわけ

 モモの部屋1 それはペット(アメリカモモンガ)の名前が「モモ」だから 
♪LIVING ROOM♪
=メインのお部屋です=
アメリカモモンガ「モモ」のメモリアル
・本物モモが集めたモモンガグッズ
・特設!滝野すずらん丘陵公園のきのたんグッズ
・特設その2!遠別町キャラクターモモちんグッズ
・特設その3!「木のしごと」の可香谷さんコーナー 
・特設その4!「十勝工芸社」の黒曜石モモコーナー
・特設その5!「工房せせらぎ」のモモコーナー
・特設その6!「鈴木工房」のモモコーナー
 ・特設その7!「円山動物園」のモモコーナー
・特設その8!「Kitacaグッズ」のモモコーナー 
 ・特設その9!「さささとこさん」のモモンちゃんコーナー
・特設その10!ポケモン「エモンガグッズ」コーナー
・特設その11!「杉田真理さん」のフェルトモモンガコーナー 
・特設その12!「芦津の森のモモンガプロジェクト」のモモコーナー
・海外暮らしのページのOZモモグッズ

■ついに泊まってしまった!JRタワーホテル日航札幌の「Kitaca Room」はこちら■


 モモの部屋2 それはPostPetがテディの「モモ」だから 
♪SHED♪
=いわば物置と化したお部屋(^◇^;=
・ポスペのモモです。が、現在工事中

 モモの部屋3 それはファンクラブのHNが「モモ」だから 
♪LIBRARY♪
=色んなお話いっぱいの書斎です=
・石井竜也さんのコンサートイベント
・本物モモのプロフィール日記   
・趣味の海外旅行海外暮らし
はこちらから♪

  別荘『リュウの家』はこちらから。。。



 Momo's diary 
(ブログページにとびます)
本物モモの日記です。
ただし、毎日書けないんだな、これが(^^;

☆過去の日記はこちら☆
2005.2.11〜2005.9.26
2005.10.4〜2007.6.2
2007.8.4〜2008.11.24
2009.1.2〜2014.5.11

 ゲストブック 
(ブログのゲストブックにとびます)
♪覗いてくださった方はぜひ一言お願いしま〜す♪
 過去のゲストブック 


 LINK集 
モモンガ仲間、モモンガグッズ、ペット、旅行…
そして、石井竜也さんのファンページなどへのリンクです。





LINK用バナーです♪(『黒曜石の世界』の元気くんに作っていただきました)
リンク先 http://www.geocities.jp/doragon6646/index.html
♪リンクフリーですが、ご一報いただけると嬉しいです♪



♪隠しリンクが好評(?)だったため残しました♪


おぬし、何物!?