DOD団
(ドラえもんを 大いに盛り上げるための ドラえもん好きの 団)

ただの愛好家に興味はありません
未来から来た人、机がタイムマシンに直結してる人、三段リーゼント、
空を自由に飛びたい人がいたら、私の所まで来なさい。以上。

☆活動履歴(ほぼ毎日活動)
団員No.1 けめ吉さんのHP(「ドラえもんworld」)にDOD団の支店がオープンしました。
活動はこちらで行います。


07 10/11 支店オープン
06 12/1 エンブレム追加
06 10/17 本拠地設置
06 10/16 DOD団設立

_______________________

☆DOD団とは?


「ドラえもんを 大いに盛り上げるための ドラえもん好きの団」を略して「DOD団」です。

・活動目的は?


1. ドラえもんの作品に対して、適度にツッコミを入れつつ、超良作である事を、より多くの人に知って頂き、広めていくこと。

2.『ドラえもん』の主人公、のび太の性格を、徹底分析すること

3.『ドラえもん』の性質を読み解き、教訓としてまとめあげる

4.イラストを掲載し、知名度を高める

5.ドラえもんを大いに盛り上げる

・『ドラえもん』ってなんですか?
コミックスを買って読んで下さい。

_______________________

☆DOD団員の紹介

団長 えかおね(「〜遊ドラ心〜」)
団員No.1 けめ吉(「こんなもんじゃん?」)
団員No.2 アルタ
団員No.3 yamada(「未定」)
団員No.4 文矢(「シルクハットの手帳」)
団員No.5 なづべろ
団員No.6 サイボーグ和クロ(「ドラえもんシティ」)
団員No.7 ガミテル(「びろーぜろ」)
団員No.8 ペン丸(「ぺんろぐ」)
団員No.9 21EMON
団員No.10 グロリオーサ

※団員を一度一新しました、再度登録をお願いします
 お手数かけてすみません!

・団員資格
一、『ドラえもん』を崇拝していること
一、創造的かつ活力ある『ドラえもん』の応援に相応しい活動をしていること
  (具体的には、『ドラえもん』ネタを自サイトで取り上げたことがある、『ドラえもん』のイラストを描いている、などといった程度でかまいません。ただし、突っ込みを入れたりネタにするのはありですが、完全に『ドラえもん』をこき下ろしているだけなのはダメです。)

・入団受付
拍手で入団!・・・・名前を記入の上、「入れて」等で送って下さい。
ブログで入団!・・・・名前を記入の上、「入れて」等でコメントして下さい

以下、DOD団エンブレム。
団員のみ自由にお持ち帰りできます。

 
     (金麻呂)               (けめ吉さん)
  
      (チラノルさん絵)
                     (ペン丸絵)

                             (ペン丸)
 
          (ゆりさん)                        (ワタチカさん)


以下、DOD団投稿イラスト
団員(&作者)のみ自由にお持ち帰り可。


「来年はかなりヤクイぞ!ノストラダムスの大予言は実は1999年じゃなくて2007年だった!恐怖の大王光臨するのか!?今日でポイント・オブ・ノーリターン終わりじゃん、地球は破滅で向かっているぞ!楽しめるのは今日までだ!2008年のタイムマシンへ賭けようじゃないか!来年の予想番組とか見まくりながら色々しゃべってカウントダウンしたり絵描いたり年末番組で遊んだりカウントダウン番組みんなでみたりしながらワイワイ盛り上がって年越しちゃって挙句の果てに新年のお笑い番組登竜門とか見て「ですよ。」のあ〜いとぅいまてぇ〜んにみんなでキレたりしながらみんなでオールナイトで初日の出を拝もうぜ!大大特大スーパーチャット大会!!」の参加者リストです。