はじめての丼 携帯用


since 覚えてないや。

-------CONTENTS-------

PROFILE 
サークル情報 
LINKS
お仕事のメモ

----COMMUNICATION----

大人の談話室 

 



イラストを乗っけるのが面倒くさいでpixivに乗っけてみた。


---------更新履歴----------

最終更新日:2016/08/11


--------- イベント ----------
6’は以下のイベントを勝手に応援しています。






--------------------------





へにゃちょこ バナー

 


【管理人の戯言】 過去ログ


8月10日

どうも 6’です。

わーお 今年初の更新ですね。(1年ぶり)
なんだかサイトの更新の仕方を忘れていました。

そんなわけで

コミックマーケット90の宣伝です。

【宣伝】金曜日 イ-05b 「魔王の丼」にて 
GAのアレな本を出します。 既作のアレなど色々ありますので是非に

新刊は↓こちら



相変わらず中身はウンコなんですが
今回も 豪華ゲストさんがいらっしゃいます。

切餅さん、ちんこ太郎さん

以上のかたにお力添えしていただきました。
もんの凄いアレなんで是非に! 是非に!
よろしくお願いいたします。

ついでの宣伝

あの たまちゃんず も参加します

金曜日 F-11b です

ちなみに↓が今回の新作です。

よろしく おねがいすまっす





 

 

 

 

 

■丼の中