7/5 バナーを大量にUP。


■参加資格

・他人に、「これだから●型は…」と言われたことがある
・血液型で人の性格なんて決まるもんじゃないっ!!
・O型にだって真面目な人はいる
・いつもいつもB型が「自己中」だと非難されるのはおかしい
・AB型だって頑張ってるんだぞ
・A型だからって人に優しくできない
・血液型なんてクソ食らえだ
・O型の人に必ずしもO型の輸血をしなくてもいいと思う(危険だけど)
・バナーハンターデス

上の項目に1つでも当てはまった方は、同盟に入る資格があります



■参加方法

_爾ら記帳に行き、必要事項をドーゾ(そのまま名簿になります)
HPをお持ちの方は、管理人作ヘボバナーをページの隅っこにでもドーゾ。
…これだけ(爆)
い△箸蓮血液型差別をなくす努力をドーゾ(笑)


参加登録&名簿に行ってみる


■バナー

動いてみちゃう。




必死になってみる。

 
 


シンプルにいく。

  


こっそりしちゃう。

  

血液型 差別 反対 同盟 みたいな(笑)


無駄に頑張る。

  

同じく 血液型 差別 反対 同盟 みたいな(笑)



お好きなものを、いくつでも。
もっと格好いいの作れるぞ!という方は、どうぞご提供ください。

リンク先 http://www.geocities.jp/domei1979/ketsueki.html


■管理人

コウ
KinKi Kidsサイト運営してます。行ってみる?
ご用事の方は此処からドーゾ。


■お世話サイト様

同盟大好き! Union Link YOUYOU同盟ナビ