初めましてな方もお久しぶりな方もこんにちは、イロハです。
5ヶ月も放置プレイかました末にdolcementeは閉鎖します。
理由としましては爆発しそうだった愛が落ち着いてしまったためと、
ほぼ毎日1日中バイトのため小説書いてる時間が無くなってしまった事です。
活動していたのは短い期間でしたが、感想もらえたりお友達できたりな日々で、
何だかもうすげぇ楽しかったです。
サイトは閉鎖しますがDグレはまだ大好きですしPCも愛してます。
予定はありませんが、またどっかでサイト作ってるかもしれないので、
見つけた時は宜しくお願い致します。イロハの名前も愛着湧いてるので捨てません。
それでは、今まで本当にどうも有難う御座いました!
また会う日まで!アデュー!(何このあいさつ)


  2006/11/18 イロハ






































実は以前から携帯サイト作ってます。
作品は無いし、そこでは音楽を愛すイロハやってます。
もし来て下さる素敵なお嬢さんは、下からどうぞ。
カキコ大歓迎ですが、携帯サイトはオフ友も見てるんで
このサイトの趣旨とヲタ発言は無しな方向でお願いします!(隠れヲタなもんで)
来てくれた人は「dolcementeから来た」って言ってね(・∀・)
それでは、どうぞ。
Shameless