見学・体験は無料。気軽にのぞいてください。

 

礼儀が身につく。
身体のコンディションを整え体力を向上させる。
お互いが励ましあえる仲間ができる。
継続することにより『自分を変えていく場』になる。
目標を持ち努力することにより、自信がつき技術が身につきます。
そして強くなった自分は、いじめやストレスに負けない強い心と武道心によるやさしさや、思いやりの精神を育てると思います。

 

 

 

空手を通して学んで欲しい事は、厳しい稽古や試合、試練を乗り越えて逃げ出さず立ち向かえる心の強さです。
異年齢、地域、国の人たちと空手を通じて交流することにより幅広い友達作りをし、強さだけでなく相手を思いやる気持ちと、世界まで視野を広げ、目標に向かうあきらめない精神を身につけましょう。
入門されますと、広島支部のどの道場でも自由に行って稽古が出来ます。草津の近くには、五日市、廿日市、大塚などやる気さえあれば、毎日でも稽古が出来ますよ。

 

更新履歴