・ バルコニーの番人 Mr.ポットマン

・ 中国の タソバタビタソ

・ 中国の ファーストフード

・ 中国の観光地 外灘

・ TDSコレクション

・ スモーカー「いぶし処」で燻製だぁ〜

ロールオーバー【烏龍茶】

カーソルを合わせてちょ

 随時増やして行きます。

ロールオーバー【ホルス】

05

06

M

北海道で夢の温室。
なんと なんと自作・・・?
すごいの一言。  ちょっと覘いて見ない?

07

08

ティナの開花です。 それぞれの日によって花の特徴が違います。
良く見ると案外違うもんですね。


開花1日目です。

開花2日目です。

開花3日目です。

開花4日目です。

だいたいは真ん中に水を溜めています。
ウチでは蜂蜜って呼んでますけど・・・
オシベが花びらの方に、皆並んで開いていますね。
(オシベで良いんだよなぁ? メシベって中にあるヤツだよなぁ???)

オシベが真ん中に集まってます。
これが一番すっきりしている感じがします。

で、またオシベが開き出します。
均等にパラパラと開いています。
この日が一番バランスが良いでしょうかねぇ?
花びら事態もパリッと開いて一番元気な感じはしますねぇ。

ウチは日照時間が短いから4日咲くのでしょうかね?
3日しか咲かない所もあるようですが、ウチは4日咲きます。
オシベは花びらの方に寄って行き真ん中のオシベの固まりも少なくなります。
ちょっと元気が無い雰囲気ですかね?
「楽しませてくれてありがとう」って感じです。

09