WICOT

WICOTコンセプト

Wish comes ture
すべてのわんにゃんが幸せになるという願いが叶いますように

1
すべてのわんちゃんに愛情を持って接します。
会話はできなくても、優しい気持ちは伝わります。
信頼してもらえるように、思いやりの心で向き合います。

2 仕事に責任を持ち、常に向上します。
全ての作業に真剣に取り組み、セミナーなど積極的に参加し、知識と向上に努めます。

3 お客様の満足が、私の喜びです。
『Wicotにまた来たい』と、思って頂けるように、明るい店づくり、細やかな接客、その子に合った提供を目指します。

4 命の大切さを伝え続けます。
動物に優しい社会を目指し、育てる事の責任、生活を共にする幸せを、トリミングを通して1人でも多くの方々に伝え続けます。

全てのわんちゃんに~“軟水”+“高濃度炭酸泉”使用!

軟水

日本人の身体にもわんこの肌にもとっても合う軟水。カルシウムや、マグネシウムなどの成分が少ないことで、水質が滑らかで、飲料水にも、料理にも適しており、シンクに水垢もできにくい特徴があります。少量の洗剤で泡立ちが良く、洗浄力にも優れ、お肌に優しいので手荒れがしにくく、潤いも保ち、仕上がりはサラサラふんわりです。

高濃度炭酸泉

炭酸泉は普通の湯よりも毛細血管を広げ、毛細血管の血流量が大幅に増えます。その中でも“療養泉”と呼ばれる高濃度炭酸泉は特に効果が高いとされています。
皮膚トラブル、虚弱体質、関節炎、ヘルニア、被毛のパサつき、体臭が気になるわんちゃんには“炭酸泉浴”もしくは“タラソテラピー炭酸泉浴”をおすすめしております。高齢のわんちゃんでも負担なく温浴をしていただけます。

動物取扱業者標識

第一種取扱業の種別:
保管
  • 福山市指令保生第:
  • 148003号
  • 取扱い責任者:
  • 八杉千恵
  • 登録年月日:
  • 2014年4月17日
  • 有効期限末日:
  • 2019年4月16日