doggie's Home


電子工作

Cypress PSoC のページです。


・Invention Boardって?
トラ技の記事で、素敵な箱庭感に反応してしまったようです。
・CY3210-MINIPROG1買いました
これまた小さくていいですね。

 

・アナログブロックを使ってみた
ほかでは意外と面倒な、正弦波を作ってみました。

 

・CY3214-PSoCEVALUSB買いました。
Full Speed USB内蔵PSoC、CY8C24794の評価ボードです。
・MiniEval1にゼロプレッシャーソケットを

$10キットにもついてくるこの基板。

普通のDIPソケットは使いにくいけど、

刺さるゼロプレッシャーソケットが...。

で、改造しました。

・CapSenseも買う羽目に....
 

PSoCEVALUSBで済ます目論みははずれ...。

 

 

 

 

CY3215-DK

ICE CUBEです。

これがあるとないとでは効率がだいぶ違います。

いちおう

お前のところは、ツールの紹介ばっかじゃんかという声が聞こえてきそうですが....。

ぼちぼちやってますです....。

趣味は熱が冷めないうちに決着つけないと。^_^;

 

 

 

 

リンク集

 

桑野雅彦さんのpastelmagic    

     PSoCチュートリアル(まずはここから。PSoCとは?、ここで開発フローを確認しましょう)

     販売ページ 

    著書: "はじめてのPSoCマイコン" 待ってましたの日本語本!

 

 

・    日本語データシート やっと出た!

 

PSoC Developer   

     Invention Boardの掲示板書き込み(英語です。)

 

 

・個人の方のページ   

     K.IさんのBLUE FISH 内の"PSoCを使ってみよう"

       大変丁寧ににまとめられています。トップページの写真も楽しみ

      

     すずきたくじさんの  "PSoCで遊ぶぞ"

       Inventon Boardを使って秋月26443に書き込みされています。電子プロックページもGood!。

 

    ZUSさん26443プログラマー

      こちらはAVR AT-Megaを使ってプログラマを製作されています。

      

 

 

 

  


HOMEへ

電子工作topへ


著作権情報
最終更新日 : 2005/11/20.