top pageへ戻る | チェルシーの写真【目次】

愛犬チェルシー

ヌイグルミのようでしょ

なまえチェルシー
種類:ノーフォークテリア(norfolk terrier)という犬種。
お散歩先では「mixかしら?」とか、「ヨークシャーテリアでしょ」と言われます。あまり知られていない犬種ですね。
性別:メス(女の子)です。
知らない人から「男の子?」とか、 「まだ子犬ね。何ヶ月?」と言われるほど、元気です。

<チェルシーからひとこと>
ワタシの好きなものはボール。ボールで遊ぶお散歩がいちばん好き!
うちに来るお客さんも大好き!
ワタシのママとパパは、『犬種図鑑』という本でノーフォークテリアの写真を見て、すごく気に入ったんですって。「見た目にだまされた」って言ってるけど、どういう意味かワタシにはわからなくてよ。
ママはこのウェブサイトを作ってる人で「ランチ」って言うの。ワタシともども、よろしくね。

 


子犬のころ(生後3ヶ月〜)

 

おもちゃをカジカジカジ…何でもカジカジ この洋服は、結局この写真を撮ったときしか着なかったワン。寒さには強いし、暴れん坊だから、洋服は必要無かったネ(^^;;プラスティック製のたわしをかじってます。これはヌイグルミかじってます。

 

 

 

Name of Dog : Chelsea (チェルシー♪)
Date of Birth : 1997.9.12
        血統書の誕生日は1997.9.13(ブリーダーさんが間違えちゃったんですって)
Bread : norfolk terrier
Sex : female
Color : red
血統書の名前:FRIENDLY FAVORITA FCI
ワン:YARROW'S ROCK CANDY(ロッキー)
ワン:FRIENDLY CAMILLE OF ABBEDALE(キャミー)
出身:東京都荒川区
ノーフォークテリアには珍しい6人兄弟(♀4♂2)。 会うことが出来た兄弟:サン君
判明している親戚:http://www.geocities.jp/dog_homepage/parkoff/shinseki.html
ブリーダーさん:Friendly Norfolk Terriers東京都)

もし同じ日1997.sep.13に生まれた兄弟姉妹のノーフォークテリアのご家族がこちらを見ていたら、ぜひぜひ連絡くださいね!(geogeogeo7@yahoo.co.jp
ブリーダーさんから、二人(2頭)の消息を聞いています。郡山のお医者さんの家族になったコと、西日本にお住まいのご夫婦に貰われていったコがいるって・・・。あと二人(2頭)は、どこでどうしているでしょう。

父ワン、母ワンの同じ兄弟姉妹もたくさんいます。ノーフォークテリア大家系図も見てね。


チェルシーの写真

【目次】

    愛犬チェルシー(子犬のころ)     美容院行ったよ     ボールで遊ぼ     近影(99冬)      2002年近況      川遊び     山登り     2005年     冬のおうち    

 チェルシーのムービー

クイックタイムムービー

木道を駆け抜けるチェルシー

 ウィンドウズメディアプレーヤー(mpeg)111kb  クイックタイムムービー(mov)794kb  

※ムービーファイルは、表示を早くするため画質を落としてあります。クイックタイムムービーファイルの方が、画質が少し良いです。※


top pageへ    次へ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

このスペースは、「目次」を画面上部に表示するためのスペースです。