マスメディアの紹介履歴

2014年10月

講談社「おとな週末  」 に紹介されました

初のグルメ雑誌による

1ページ取材を受け、

はやちゃんも頑張りましたよ♪ 

2014年3月

コヤブガチピン写真館  の

#4春の新生活!カメラ購入時のノウハウを学ぼう!

に協力しました。

ゲストはピースの綾部さんでした。

 

JCN Plus(ジェイシイエヌ・プラス)

  2012年2月号

ケーブルテレビの情報誌に紹介されました

   

NPO法人の情報誌に紹介されました

介助犬・聴導犬の募金に協力をしていること

トイレを中心としたバリアフリーの店内

という面を紹介されました。

 2009年1月23日放送

テレビ東京

 

よろセン! 

 

モーニング娘の皆さんが出演している

この番組で

犬用点心が紹介されました。

 

 

 

2008年11月発行

 

TOKYO1週間 

 

ペット同伴の合コンが

流行っているようです。。。

 

すごーく小さいんですが

紹介されました。

 

 

はやちゃんが犬と私の10の約束

秋元良平/写真 

 

というメジャーな写真集に出演しました!

 

なんと尻尾だけという特異さで・・・

 

 

これからは尻尾タレント

「尻尾タレ」と呼んでください♪

シバイヌ★ファン 2007年6月発行

「特選カフェレストラン&ショップ

 

日本犬が看板犬だということで・・・

 

なんと、1ページまるごと使って

が紹介されました!!

  

 

滑p川クロスメディア 2007年6月発行

 

大田区Walker 

 

文章だけですが、

最後のほうのクチコミ情報のページに

お客様が紹介してくださっていました。

思いがけず。。。ありがとうございました!!

 

 

DOG FAN 2007年6月号

「ワンランク上の

こだわりカフェレストラン&ショップ

 

ワンコ用点心が紹介されました!

 

渇~水社 福祉ネットワーク室制作

福祉情報のポータルサイト

おでかけバリアフリー

のコーナーに

数ページにわたり紹介されました。

                

第8回Dog cafe & bar asian.d

〜みんなにやさしいカフェをめざして〜

 誠文堂新光社 シー・ズー・ファン 

「カフェ&レストラン&グッズショップスペシャル 

DOG FAN 2007年2月号

「愛犬と行く人気のカフェ&レストラン

 

 

   

 環境新聞社

 月刊ケアマネジメント10月号

   「天気のいい日は街に出ようR」に

    3ページにわたり紹介されました!

 

 

   

  昭文社 ドッグマップル 関東 

      なぜか川崎エリア

        掲載されました!

 

 

 

           

       ドグパラ 2006年8月号 

「ワンコもデザートが食べられる

カフェ&レストラン